スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
幸せな瞬間
2007 / 10 / 21 ( Sun ) 01:20:38
徐々に慣れてきたのか、INするまでの過程はどうにか大丈夫になりました。
しかし…1時間もINしていられないという…(ノω・、) ウゥ・・・
少しでも長くなってくれるといいんですが;


SDTが終わったころに再度INしたら、
犀ちゃが以前約束してた封印錫杖をくれました;;

犀ちゃからのプレゼントw

ほんっとにアリ(*- -)(*_ _)ガトw
大切に使わしていただきますw


その後、しばらくして再びINすると、レフトがいましたw
少し話したあと、ふいに消えたのでどこにいったのかと思ったら…

レフトからのカプリンですた><br /><

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
なんだかすごく新鮮でしたwww
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
これからも二人仲良くやっていこうねw

さそくらぶらぶw

お互い装備して早速らぶらぶ(’w
こんな日がいつまでも続きますようにw




ここでさらにもうひとつ朗報がw
結婚式の日程が決定しました!

28日夜8時からですw
できるだけ多くの参加をお待ちしてますw
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<婚約w * HOME * 難しいトコロ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

絶対に幸せゎ続くよw。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
もし続かなかったらかわりに俺が引退してあげる(ワザトされたらどうしようw

目指せ一日10時間INw(マテ
by: Jフリーダム * 2007/10/21 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉw封印錫杖才x〒”トォ♪(・∀・*)
知鶴ちゃんにぴったり♪←レフトsはその∞倍知鶴ちゃんにぴったりw
結婚式楽しみにしています^^
昨日は内緒でくてスッごく嬉しかったです^^
ほんとうにありがとう><
またお会いしましょぅw(今度は結婚式でw)
by: yokuba * 2007/10/22 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫フリ
そうだといいなwww
そういうことにならないよう頑張ります^^
まず、小さな目標として1時間かな?w

≫よくばちゃん
ありがとぉおおww
どちらもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私も、来てくれるの楽しみにしてるww
待ち遠しくてたまらないよ^^
by: 知鶴刃 * 2007/10/22 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/205-086b6154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
