スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
婚約w
2007 / 10 / 22 ( Mon ) 23:27:39
どうも、最近30分以上INできないちづです^^
更にはログイン画面でフリーズして強制終了が発生する異常現象に悩まされてます。
このままで無事に結婚式が終われるのか、かなぁり心配です(’


昨日、婚約クエを行いましたw
教皇に話しかけ、謎のパカポに話しかけました。

婚約クエⅠ

婚約クエⅡ

なんてこと言わされるですか(’
これ、もし間違えて入力エンターしたらどうなるんでしょうねw
入力したあと、愛の誓約書なるものをゲット。


そして再び教皇の元へ。

婚約クエⅢ

婚約クエⅣ

婚約クエⅤ

これらに加えて招待状も受け取りましたw
来れる方でまだ招待状来てない!って言う方、コメよろですw
即効送りますので(’w


そそw
レフトから大量の贈り物をもらってしまいました><
どれも大切にしますwwww
本当にありがとう><wwww


さて、婚約クエの後にまりりんの結婚式に参加してきましたw
入場してからどうも動作があやしいなと思ってはいたんですが、
いざSS会場に入ろうとする直前。 落ちました(’
なんとなくな予感はしてたのですが、実際落ちるとかなりショックでした;
まりりんたちの愛の誓いは見れたんですが…;
おかげさまで、まりりんとこのSSに写ってません(’w
更に、自分のでも撮れてなくて、Wショックでした;

その代わりといってはなんですが…叫びましたw
まりりんおめ!

これからのライフに幸あることを祈ってw
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<結婚しましたあw * HOME * 幸せな瞬間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

吉野尽くし~(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: (σ´∀`)σ * 2007/10/23 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

結婚式なにげにグダグダやったっしょ~ゴメンネw

結婚式間に合ったら絶対行くわ!
間に合うことを…祈っててくれ…

拡声器ありがとうねw ちづちゃもかわいい花嫁になれ~w
by: まりり * 2007/10/24 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫レフト
過去のタイトルいぢらないでくださいwwwww
結婚式…落ちないようにがんばります…。。(〃_ _)σ∥

≫まりりん
(・・*))((*・・)んーん
そんなことなかったw 楽しかったよw 
最後までいれなかったけど…。。(〃_ _)σ∥ イジイジ
パソコンのせいとはいえ、途中で落ちちゃってごめんね(p_q)ェーン
これたら是非ww 祈ってるねえ(〃゜▽゜)o

by: 知鶴刃 * 2007/10/24 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/25 12:48 * [ *編集] * page top↑
  ◆匿名様◆

いつもありがとうございます><
再インストはしてみたのですが、変化ありませんでした;
ドライバも種類がたくさんあって、どれをDLしたらいいのかわかりませんが、
いろいろ試してみますねw
by: 知鶴刃 * 2007/10/26 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

結婚おめっと~wうらやましぃのぉー・・・
オレももふと結婚したいわwww
まぁーこれからはIN率が激減しますがなにとぞよろしくお願いします
by: ポチ * 2007/10/29 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おめでとさーん(´∀`)


ん!今はこれしか思いつかない
なんか思いついたらいたずらしにくるー(´∀`)
by: 畑 * 2007/10/29 05:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ポチs
アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
早くできるといいねw 結婚式いいよ~~w
そか・・。まあ遊べるとき遊びましょw

≫畑ちゃ
ありがとぉおおw
レフトに逢わせてくれてアリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
畑ちゃはキューピッドですなwww
by: 知鶴刃 * 2007/10/29 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/206-e92102ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
