スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
結婚しましたあw
2007 / 10 / 29 ( Mon ) 18:46:39
先日28日に、無事結婚式を挙げることができましたww



結婚式予定時刻の8時前、ギルビサを行っていたのですが、
その途中に、恒例落ち…;
そして、いつものように戻ろうとしたのだけど、
ネットにつながらないという緊急事態発生Σ( ̄□ ̄;)ウァーー
どうにかいろいろいじることで、IN…;
しかし、8時はちょっとすぎてしまいました…
花嫁遅刻です(p_q)ェーン
出席してくださったかたがた、お待たせしてすいませんでした(-_-;)


犀ちゃからw

結婚式では、夫婦そろって犀ちゃからのプレゼントを装備b
犀ちゃアリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/


そして、結婚式開始w
まずは1回目(’w
システムがわからなかったということがあり、
気づけば結婚式開始されてましたΣ( ̄□ ̄;)
しかも、まだみんながはいってない状態で…w
あわててレフトが落ちて、仕切り直しw


つづいて2回目(’w
全員入ったのを確認して、式を開始w
順調に進んでいき、誓いの言葉まで来たところでなんと
私が恒例の25分落ちΣ( ̄□ ̄;)
再び仕切り直しとなりました…;


そして3度目の正直な3回目(’w
私が落ちる前にと、出席者の皆様が協力してくださいましたw
ただ、まともな式は2回目だったので、正装率はがくっとさがってましたけどww

結婚式模様


結婚式模様

結婚式模様

結婚式模様

結婚式模様

今回はどうにか無事に終われましたw
時々激しいこと言われてましたが(’w     大人ですね^-^


そして、記念SS~~
SS撮りながら落ちたらどうしようかと、びくびくしてました><

記念SS模様

SS

記念SS模様

それでも、無事に終えることができましたww


結婚式後模様


拡声器、ありです!

撮り損ねの拡声器も多くあるようです;;
すいません><。。。 落ちが多くて撮れなかった…;;
でも、ありがとうございました!ww
また、内緒にてお祝いを言ってくださった方々もありがとうございましたw


出席してくださった方々、お祝いを言ってくださった方々、
ほんとうにありがとうございましたw
心よりお礼申し上げます^^
また、落ちたことにより、結婚式の開始が遅れたことや、
思いの外、長引いてしまったことでご迷惑をおかけしてしまってすいませんでした。

これからもよろしくおねがいしますw


結婚式を行うことを、ブログで見てくれていたようで、
わざわざ会いに来てくれた友もいましたw

久ナスw

ナスおひさぁ~~^^ノ
会いにきてくれて、ありがとうねw
また今度一緒に何か狩ろうねw



そして、もう一人…。

久翠w

翠~~~~><ww   めっちゃおひさ!!
元気そうで何よりでしたw
改めてよろしくねw
そして、また前みたいに一緒に遊んだりしようね^^w


スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:9 admin page top↑
<<40000HIT * HOME * 婚約w>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

手抜きとかwwww

どんだけ~(*=ω=)つ
by: お姉マン * 2007/10/29 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レフト◆

ちゃんと更新しましたよ~(’w
いろいろとごめんね
でも、ホントありがとw

ふつつかな娘ですが、これからも末長くよろしく^^w
by: 知鶴刃 * 2007/10/29 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

結婚(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

さぁ・・・俺の経験値が5%増量・・・
by: Jフリーダム * 2007/10/29 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そう言えばあの姫狩りが初対面だっけか(´∀`)
わーい仲介料くr

ん!黙る。

お幸せにヾ(´∀`*)ノ
by: 畑 * 2007/10/30 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ティースwまぁがんばってねw
また一緒に姫狩ろうねw
できればともろくよろしくおねがいします(´・ω・`)
by: zeoku * 2007/10/30 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご結婚おめでとうございます!!!ヾ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ”
知鶴ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
いいなぁ><
ほんとうにいけなくてごめんなさい;;
この記事見てすごい感動して涙が出てきました(ToT)
私もこの知鶴ちゃんとレフトsの結婚式やってた時間に戻りたいです!!!><
本気でそう思います!!!すごく後悔(TT)なんであんなときにPCが・・・!!!
なんでよりによってってずっと未だに後悔してます;;
それぐらい知鶴ちゃんとレフトsの結婚式いいものだったんですね><
後で盛大にお祝いしに行きます!!!
プレゼント1回目用意したら・・・
私間違って売っちゃった(゜Д゜;)(殴
でこの間もう1度プレゼントヲ・・・(゜Д
・・・笑っていただけると幸いです(′_ゝ`)b(馬鹿すぎて笑えないし。。。
つまらないものですが後で・・・^^
知鶴ちゃんと会うのを楽しみにしています!!!
末永くお幸せにv-22
by: yokuba * 2007/10/31 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫フリ
アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
1レベ上げられなかったねー;
また今度しようねー^^

≫畑ちゃ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
でも、実はそれ以前にビサで会ったことあるらしいよwww
やっぱり畑ちゃ経由で・・・w
ありがとね^^
仲介料替わりに骨で・・・(〃゜▽゜)o

≫ゼオs
こんちはーw
ありがとうww また狩りましょ^^
ぁいぁいw 今度送っておきますw

≫よくばちゃん
ドモヽ(∇ ̄ヽ)三(ノ ̄∇)ノドモ ありがとw
パソ…どま><。。。
私も、パソのせいで落ちちゃったからなぁ…;
お互いパソに振り回されるねえ…(-_-;)
いぇいぇw わざわざ内緒で祝ってくれただけで十分嬉しかったよw
そういってもらえるとちょと照れますな(*ノωノ)キャw
式は終わっちゃったけど、私らはまだいるからまたいつでも会えるし、遊べるよ^^w
私も、よくばちゃんに会えることを、楽しみにしてますww
がんばって幸せなりますw


by: 知鶴刃 * 2007/10/31 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆どんだけぇ~◆

よし!
そろそろ子作りでもwwwwwww(マテコラ
(*=ω=)
by: 旦那 * 2007/11/02 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆旦那◆

どんだけーーΣ(゚□゚*)
がんばってくださいwwwwww
by: 知鶴刃 * 2007/11/02 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/207-f05617d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
