-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
40000HIT
2007 / 11 / 03 ( Sat ) 18:31:55
カウンター40000HIT…
見てくださってる方、ありがとうございます><ww
これからも気ままに更新していきますのでよろしくですww



ぇーと、結婚指輪を…w

結婚指輪w

コレみるとしたんだなーって実感できますねw
なかなかいいシステムだった…www


そのお祝いとして、畑ちゃからこんなものもらいました。

畑ちゃからw

畑ちゃからあー

レフトはシクシクをもらったそうで…w
面白いことになってましたwww
このあと、実際にメラメラを設定して、久しぶりのビサスにw

久ビシャスw

畑ちゃうつってなくてごめんなさい…。
討伐中もメラメラ使ってましたwww
送った本人に怖いとか言われてたけど(’w
畑ちゃらしい贈り物アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/


そのあと、姫にいって一気にラストスパートで120になったレフト。
そのまま4次転し、無事シャドーになりました^^

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:
これからも、地道にがんばっていこうね^^w


その1日後。

びっくり拡声器

ちなみに、南sが納得したのは、
私の名前が本当は痴妻だってことに…らしいです。
誤解のないよう言っときます。
痴妻でも、知妻でも、乳妻でも、恥妻でもないです!!
まあ、妻なのは事実だけどね(’x
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<秋の夜に * HOME * 結婚しましたあw>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆1げと~◆

40000オメエエエエエ~(*゚▽゚)ノ

みんなちづの痴態日記に夢中なのさ(ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

痴妻としてこれからも日記更新ファイト~(σ´∀`)σ
by: レフトターン * 2007/11/03 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

40000おめw
今回の記事おもしろかった・3・
by: zeoku * 2007/11/04 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メラメラかぁ俺はまだみて無いなぁ~
次にあったときにでも見れるのかなぁ~?(・∀・`)
by: 冥界 * 2007/11/05 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ふむ・・・痴妻か・・・

40000痴妻おめw
by: きむち * 2007/11/05 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫レフト
1ゲットおめえw
んで、アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
痴態日記とか何さwwwwww
そんなもの書いてませんっ!
知鶴刃として更新がんばらせていただきます(〃゜▽゜)o
レフトも更新がんばね^-^b

≫ ゼオs
ありがとぉおw
ぶwww  まあ、主にネタだしね(’w

≫門ちゃ
あれ?昨日見せてなかったっけ?
じゃあ、今度会った時にメラメラしまくってあげるね^-^bb
楽しみによろ(〃゜▽゜)o

≫キム
痴妻じゃない!
まあでも、アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
by: 知鶴刃 * 2007/11/05 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/208-8291084e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
