スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋の夜に
2007 / 11 / 06 ( Tue ) 00:35:57
最近では25分の制限落ちに加え、SS撮っても落ちるときがあるという
なんとも悲惨な状態になってる我が家のパソでございます。
また、25分の制限落ちも、メイポ自体が反応なしになるので
タスクマネージャーから消さないといけないという手間がかかります;
いやー、不便ですね(-_-;)ウヌー
まあ、できるだけよしとしましょう(泣)



さて、先日3日に、犀ちゃにおむすび(梅)を大量にもらい、
忍頭や、骨や卵をジェネで狩って狩って狩りまくって、
94%くらいまで稼ぐことができたので、その日にレベアポすることを決意。
レフトもINしていたので、火闇で手伝ってくれましたw
96か97%くらいのあたりから、レフトに安置で待機するよう言われましたが><;
ちょっと軽くジェネしたら怒られたです(’
その後は大人しく吸わせてもらい、やっと125にw

125にあっぷw

レフト、アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
124→125が気持ち早かったような気が…w
ちなみにこの日に同じギルドの壁くん、120&転職してましたw
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 



4日では、ギルビサ…のはずだったのですが、
犀ちゃのとこと一緒になり、合同ビサスとなりましたw
4倍タイムからビサスを行うことに…w

ギル友ビサスw

人数がちょうど6人なのでよかったですね^^
25分以内に終わらないと落ちてしまう私でしたが、
犀ちゃたちのメンバが130↑の4次ばっかりだったので、無事最後までいれました^^
終わった後には落ちましたが(’
ちなみに、1回目ではレフトも壁くんも落ちてました(ドマ!
2回目では壁くんがリザ復活、犀ちゃの友さんがにょっきでした><。。
もにょもにょついてたからか、ドロは2回とも3つ以上出てました@@;
またやりましょーーww


その後。犀ちゃの友さんを楓城の忍耐へと案内役を務めていました。
見本になるべきはずである私は、まったくもってだめでした(´▽`)
そして、なかなか先へ進めない彼女に親近感を覚えたのは秘密です^-^b
コツつかめたらできるですけど、それまでが難しいですよねw
ちなみに、その方は、無事忍耐をクリアすることができたそうです^^w
よかったですねw


それから、よくばちゃんから内緒が来ていたので会うことにw
レフトも一緒に会いに行きましたw

もらいものでらぶらぶw

待ってる間にもらったブツでらぶらぶ。
傍からみたら、危ない夫婦です(’w


5分後くらいによくばちゃんが到着w
いろいろプレゼントしてくれました^^w
ほんとにわざわざありがとねw  嬉しかったw

よくばちゃんとおそろw

よくばちゃんもクエでももらったらしいのでお互いかぶりましたw
おそろいです^w^
その後、ペット大会やらなんやらありましたが、
久々に話せてよかったですw  また話したりしようね^^w


追記はネタ集♪

どれも、ちょっと前のものですが…


レフトがパチモンの包みをゲットしたらしいので、早速開封w

パチモンw

おぉーー…こんなのですか…。
初めてみました^^w  なかなか地味な攻撃でしたw
ドロは微妙だったかな…?w


以前、偶然ズワイダケsにアクアリウムで出会い、何故か五目大会にw

ぱーふぇくと五目

普通にするのではなくて、全部並べるのに命かけました(笑)
ちなみに、↑のを完成するのに、2回ほど私失敗してしまいましたけど><;
五目は奥が深すぎて難しいですね;

その後、ズワイsのごまごまコレクションを披露すべく移動。
あるがままに陳列していく…。

ごまごまごまごまごまごま…

って…Σ(゚□゚*)ナニーッ!!
その数すごすぎですからwwwwww
1個くらい…と思わず手を伸ばしかけてしまうほどでしたよ(’w
感服ですm(。_。*)m


ほろーっとショーワを歩いていると、同じ髪型に顔の人発見!!

同じ人@@;

同じ武器もって…、並んで勝手にSSを(’w
私と同じってめったにいないと思ってたのでレアですねw


少し前になりますが、結婚式前日、南sに偶然お会いしたので
話していたら、お祝いにと…

南sからw

ゲロ祝い?w

こんなことされました(’w
いや…うん…ですが、ありがとうございました(’w
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<祝福の収穫祭 * HOME * 40000HIT>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

1ゲットw
ラブラブでいいですねw
ぼくもジェネ狩りできたらいいのにな~(´・ω・`)
by: zeoku * 2007/11/06 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゼオs◆

1GETパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
ふふふ、いいでしょう・・・w
ゼオsも結婚してみては?ww
ジェネ狩りは楽しいけど、消費が大きいのがきついかな・・・(-_-;)
by: 知鶴刃 * 2007/11/07 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメント遅れてごめんなさい;;
先々週はすごく楽しかったです^^
本当にありがとうございました^^
そして、125、おめでとうございますw
レフトさんも4次すごいですね!!!
またお祝いに行かなくては・・・www(’w’)
ペット大会またやりましょうw←
次また会える日を楽しみにしています^^
by: よくば * 2007/11/11 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

五目のとても弱い痴妻サンまたやりましょう(*´艸`)
ごまは・・・増えましたよ
by: ずわうぃ * 2007/11/11 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫よくばちゃん
私も楽しかったよ^^w  わざわざありがとねww
おめアリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
その気持ちだけで十分だよw
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
ペット大会も楽しかった…w またしようw
私も楽しみにしてるよーー^^ノ

≫ズワイs
五目より神経衰弱でまた勝負しましょう(’w
五目は苦手だ><
Σ(゚□゚*)ナニーッ!!  増えたゴマ、また陳列して見せてくださいね(’w
by: 知鶴刃 * 2007/11/12 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/209-c38bceab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
