-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
のんびり~
2006 / 07 / 30 ( Sun ) 00:14:54
今日は激しく狩りをせず、クエの遂行をしてましたぁ。
案外大変だった・・・・・(’
しかも完遂できてないし・・・・;;
可愛いけどちょっとキモ・・・(ぁ なモンスタ

kari10.jpg






それとかをさらさら~って狩って得たドロ品~♪
案外多いのに驚きましたぁw

drop3.jpg





しばらくして面白いことを思いついたので決行

uhyo.jpg




はたからみたらかなり怪しいと思われ・・・ww
でも、してみたかったのーー><


たまにはこぅやって他のことをするのも楽しいと感じた本日でしたw
もちろんレベアポはまだまだ先になりそうです・・・orz
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<まぁね、そりゃあね、 * HOME * 恐怖体験>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

1:47・・・無事れべるあっぷしました。
by: 青き影 * 2006/07/30 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

は・・・廃人ですな・・・・
でも、レベアポおめでとう^-^w
by: 知鶴刃 * 2006/07/30 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/21-9cbd4a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
