-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祝福の収穫祭
2007 / 11 / 14 ( Wed ) 22:44:24
相変わらずウルトラマンPC(命名:レフト)なちづです。
もう新しいパソ買ってもらうしかないですねー(´▽`)アハー


ぇー、今ビサは大変なことになってますよね。
1・3・5・7・9・10・・・だったかな? 
使用不可能らしいですね@@; 
そのためビサス混んでます;
まぁ、それでも、やっちゃうときはやっちゃいますがw

突撃ビサス

↑のビサスでは、時間の関係上、レフトは参加できませんでした><
この日は結局1回でおしまいでしたw

突発ビサス

↑のビサスでは、2回ともクリアw
2回目に犀ちゃはいなかったですけどね(’w
混んでるからこそのビサス、楽しいですwwww
またしましょーー(ノ^▽^)ノ



さて、昨日、犀ちゃとマロンsの結婚式がありましたw
25分持つかどうか心配な中、式は開始…。

犀マロ夫婦結婚式①


犀マロ夫婦結婚式②


犀マロ夫婦結婚式③

パソはギリギリもちましたbbbb
最後の降らしのSS、「く」の字が抜けてましたねwww
あとで気づいたというね…(-_-;)ドマですな。
何はともあれ、末永くお幸せにーー^^



続きはバトンw

~Myselfバトン ~

[ステータス]
 HN:ちづ
 年齢:17
 職業:学生
 病気:なしでw
 装備:…何の?w
 特技:走ること?
 癖 :髪の毛いじり
[靴のサイズ]       24cm
[両親はまだ結婚してる?] してますb
[兄弟]          弟一人。
[ペット]         なにもいなーい

+*好きなもの*+
[色]     水色
[番号]    25
[動物]    犬、猫、鳥… etc... 
[飲みもの]  三ツ矢サイダー
[ソーダ]   メロンソーダ!w
[本]     一瞬の風になれ
[花]     百合

+*質問*+
[髪染めてる?]        染めてないです。なのに何故か茶色w
[髪の毛巻いてる?]      いーえ。むしろストレートw
[タトゥーしてる?]      してないしてないΣ(゚□゚*)
[ピアス開けてる?]      開けたいとは思うけど今はまだしてないww
[カンニングしたことある?]  ナイですよ(’
[お酒飲む?タバコ吸う?]   チューハイとか梅酒飲むww タバコは吸いません。
[ジェットコースター好き?]  なんともいえない(’x
[何処かに引っ越しできたらなと思う?]  まあねw 
[もっとピアス開けたい?]    まだ開けてないからwwww
[掃除好き?]         やる気が出たら好き。
[丸字?どんな筆記?]     行書っぽげ?あとは角字。
[ウェブカメラ持ってる?]   あるあるww (デジカメならねw
[運転の仕方知ってる?]    チャリと一輪車なら余裕bbb
[携帯何?]          ドコモw
[コンピューターから離れられる?]  ちょと無理かな(’x
[殴り合いの喧嘩したことある?]   あるあるww 小学生時代に男子とねw
[犯罪犯したことある?]     ないないw
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  ないっすw
[ウソついたことある?]     みんなあると思うの…。
[誰かを愛したことある?]    現在進行形w
[友達とキスしたことある?]   なしw
[誰かの心をもてあそんだことある?]  もてあそべませんwww
[人を利用したことある?]    まぁ…うん。
[使われたことは?]       めっちゃある(’
[浮気されたことある?]     ない…かな?
[何かを盗んだことある?]    ないないwww
[拳銃を手にしたことある?]   銃刀法違反じゃんww

+*今現在*+
[今着てる服]      トレーナーとスカート。
[今のムード]      ムード?まったり??ww
[今のテイスト]     テイスト…ぇ(’
[今のにおい]      わからなw
[今の髪型]       ストレートヘアー
[今やりたいこと]    本読みたいw 
[今聞いてるCD]    HYw
[一番最近読んだ本]   腐女子彼女
[一番最近見た映画]   最近…。DVDで下妻かな(’
[一番最後に食べたもの] 大根サラダ
[一番最後に電話でしゃべった人]   母さんw

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]      しょっちゅうですがなにか?
[自分は性格悪いと思う?]    普通より、ちょっと悪いと思う(’x
[いやみっぽい?]        そこまででわ…。
[天使?]            平和主義って点では天使w
[悪魔?]            そんな一面もあると思うw
[シャイ]            変なところでシャイ
[よくしゃべる?]        変なところでよくしゃべる
[疲れた?]           まぁ、疲れた;
[回す人は?]          やりたい人どぞーーww 
              

たまにはバトンもいいですねーw
メイプル TB:0 CM:9 admin page top↑
<<紅葉の終焉 * HOME * 秋の夜に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

vistaについて少し調べてみたところ、



・・・ちづcちゃんとwindowsアップデートしてますか?w
別のサイトでは、アップデートしたら落ちなくなったと書いてありました。
まぁアップデートしてたならどまだけどw

ちなみにその人、それまではめいぷるを最小化することで落ちを回避できていたらしいですb

一応アドレス書いておきますねv

ttp://hopezennaku.blog28.fc2.com/blog-entry-182.html#more
by: ぼま * 2007/11/15 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まずは・・・
ボマs俺からもお礼です(>_<)
ちづの為に色々調べてくださって・・・・゚・(ノω`)・゚・
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ


P.S
ちづの「腐女子物語」が「痴女子物語」に見えたwwwwwwwwww
by: レフトターン * 2007/11/15 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉwウルトラマンPCwww
レフトさんネーミングセンス良すぎですねwww
私もそんな感じにPC名前を・・・www(ry
ん~・・・
ユウちゃんPC!(ぇ
やっぱり知鶴ちゃんPCにw(困
ビサスや結婚式、お疲れさまです^^w
そういえば、モンカニって50LVまでですよね?
今exp60%ぐらいだったような・・・
あげる時知鶴ちゃんと最後にモンカニやってあげたいなんて思ってたんですが・・・知鶴ちゃんは大丈夫でしょうか?
無理ならそれはそれでもちろんOKですw
一緒にできたら、できなくてもまた会えると嬉しいです^^
by: yokuba * 2007/11/15 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ぼまs
おぉおwww  わざわざ調べてくださってありがとうございます><ww
あっぷでーと…したのかしてないのか、分からないです。
父さんに聞いてみますねw

≫レフト
代わりにお礼アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
P.Sだけど、「腐女子」とか「痴女子」とかの問題じゃなくて
「腐女子彼女」 っていうタイトルですからwwww
物語じゃないよwwwww

≫よくばちゃん
い…いいのかな…(’x
ウルトラマンって普通3分じゃんw
ぶwww  名前考えなくても…w
おつありがとwwww
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
モンカニは50までだよw
Σ(゚□゚*)ナニーッ!!  もう60%なの?!
それはもちろん!! 全然いいよwwwww
日にち決めないとだねーー(〃゜▽゜)o
モンカニ一緒にやろw で、レベアポしよう^^w  楽しみだなあw
by: 知鶴刃 * 2007/11/15 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

た・・・大変だぁーw
バトンお疲れ様です!w
時間があればやりますねw(7割がたやりませんが(’
by: Jフリーダム * 2007/11/15 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どうもw
じゃあバトンもらいますw
by: zeoku * 2007/11/16 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫フリ
おつアリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
じゃあ、フリにこのバトン投げ渡します(’w
よろすく^-^b

≫ゼオs
こんちは^^
おぉww  受け取ってください(〃゜▽゜)o
楽しみにしてますb
by: 知鶴刃 * 2007/11/16 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/26 16:14 * [ *編集] * page top↑
  ◆非公開様◆

調べてくださってありがとうございます><

早速試させていただきますねw

本当にありがとうございました><ww

また結果はご報告しますw

by: 知鶴刃 * 2007/11/26 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/210-77b53538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
