-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
紅葉の終焉
2007 / 11 / 27 ( Tue ) 00:19:53
最近、予兆のラグが来た場合、最小化して回避しています。
ラグが来るたびに梯子つかまったり座ったりで最小化w
それを使用して3時間もつことができました^-^b
しかし、近頃はSS撮ると落ちることがあるのでなかなか撮れません;
そのためブログが…更新できず…(-_-;)スイマセヌ
難しいですね(´▽`)


ちょっと前に久々にビサスしましたw (久ビサw
下のメンバでw

久ビサw

やっぱりビサス楽しいww
途中で予兆ラグきたので命がけで最小化しましたw
逝ってなくてよかった^^

ちなみに、昨日もビサスしましたw
ギルビサの予定だったんだけど、人数不足のため、ギルドからは
鬼sとレフト、友からは南sとセフィでw
鬼sはジャコモの関係で1回しかできませんでしたが;
2回目は途中南s落ちで3人でがしがしやってました(’w
無事討伐できましたけどねw  命がけの最小化が怖かったですwww

またしましょう!w


24日の夕方ごろ、INしてほろほろ狩場を探していると、
たまたま、めいsに遭遇w 信之sも一緒でしたw
そして、なんと! 一緒に狩らせてもらえることに><
夕方からずーーっと狩り続け、4倍(私は2倍w)中も狩り続け、
気がつけば36%→100%に! つまり、れべあぽwwww
驚きの速さでした@@;  

ぐらはな

ぐらいち、ぐらに、ぐらさん、ぐらよん…w
犬鼻つきのSSに許可いただきましたw  

信之s、めいs、ホントにありがとうございました><ww

メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<一筋の光 * HOME * 祝福の収穫祭>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

なるほど(*゚▽゚)

これでレベル上げたのか(*=ω=)つ
by: メイン放置男 * 2007/11/27 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おめおめ~w
by: zeoku * 2007/11/27 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫レフト
そうそうw
めっちゃ早くて、狩っててびっくりだったwww

≫ゼオs
おめありがとーーw
by: 知鶴刃 * 2007/11/27 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉw
ビサスお疲れさまでしたっ♪
そして、この間はありがとうございました><w
モンカニで50LVを越せて本当に嬉しいです!!!><
しかも知鶴ちゃんと・・・!!!
本当に本当にありがとうございました^^w
またお会いできたら嬉しいです^^ノ
そのときはお礼しますね^^
by: yokuba * 2007/11/28 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

おつありがとおw

いぇいぇw こちらこそw
よくばちゃんのレベアポに貢献できてうれしかったよw
ほかのグルクエでも一緒できるように何かキャラ作ろうかな・・・(’x
まぁ、簡単にはできないけどwwww

私もよくばちゃんに渡したいものがあるから、
INしたときには教えてねw
お届けにまいりますw
by: 知鶴刃 * 2007/11/29 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/211-7edc164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
