スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一筋の光
2007 / 11 / 29 ( Thu ) 01:19:04
ヴィスタでのメイポはやはりかなり色々問題がありましたが、
昨日、1GのXP本体が我が家に導入されましたw
25分落ち、ログイン画面フリーズともおさらばです;w;
幸せな限り…。
いろいろとアドバイスをくれた方々、本当にありがとうございましたm(。_。*)m


さて、そんなNEWパソでまず最初に挑んだのがジャクムでしたw
(落ちるのがこわくてやっぱりSS撮ってない…w)
火曜の固定に入れてもらい、いそいそと移動。
ジャクムの祭壇に入っても、ジャクムが召喚されても、
全くラグりませんでしたww  1Gみらくる…w

腕、本体1、本体2と順調に行き、本体3に突入。
ここまできても、微妙なラグもどきを除けば順調でした。
そして、ついに、ついに、念願の初討伐!!!
イエ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

浮かれる気持ちも程々にして、
固定のみなさんが「おつ」と言っていたので自分も…と思い、
半角から全角に変えてチャットしようとした瞬間、

落ちました。。。


ちょwwwなんでwww(’x
討伐したはずなのに、なんだか素直に喜べませんでした…。
次こそは必ず最後までいられるように、  
半角で「おつ」と言おうと決心したちづでしたw
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:10 admin page top↑
<<月日が経つのは早いものです * HOME * 紅葉の終焉>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

newパソオメ(p´∀`q)デト(p´ω`q)♪
ジャクムまだやったことないからどのぐらい重たいのかはわからないですw
がんばw
by: zeoku * 2007/11/29 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お、おつぅ。。。
by: ゆぴ * 2007/11/29 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おめでとさん(´∀`*)
あれからしばらくたったが新婚生活どうよ?(笑
また、時間あえば遊び相手してくれやーじゃっ
by: 畑 * 2007/11/30 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぉwおめでとうございます!!!
知鶴ちゃん、昨日は本当にありがとうございました><すんごくすんごく嬉しいです><ずっと大切につけてます^^私はなのに知鶴ちゃんに何もできず・・・(TT)本当に申し訳ないです;;
いつか知鶴ちゃんも使えるような130LVぐらいのなにかをドロップして持っていけたら嬉しいです♪
私はそのためにLV上げをします!!!そんなことを決心したよくばでしたw
===)′Д‘;)”ブッ
ごめんなさい知鶴ちゃんを真似しました。ごめんなさい・・・(殴
おぉw知鶴ちゃんwそれでは・・・
オツ
↑これをコピペして・・・(いらねぇよ!!!
ごめんなさい・・・(TT)
では知鶴ちゃんへのプレゼント探してきます^^ノ
by: yokuba * 2007/11/30 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ゼオs
おめ゚・:,。☆(*'▽')/♪了└|力"├♪\('▽'*)☆,。・:・゚
重いらしいです。 今となっては感じないけど・・・(¬□¬;)
ゼオsもがんばww

≫ゆぴぃちゃ
www
おつありがとw
今度また一緒にビサスとかしようねw

≫畑ちゃ
あろがとさんw
新婚生活は上々よw  いろいろしてますー(’w
早くパソ直してまたあそぼーーw

≫よくばちゃん
゚・:,。☆(*'▽')/♪了└|力"├♪\('▽'*)☆,。・:・゚
あれを討伐といっていいのかどーなのか…;
いぇいぇw すでにもってたら…とか思っちゃったんだけど、
INT2良品だったからどうしてもあげたくて…><
喜んでもらえたみたいでかなり光栄w
いぁいぁいぁいぁwそこまでしなくても気持ちだけで十分よw
別に真似しても全然いいだしw  むしろよくばちゃんが言うとかわいい…(’w
よくばちゃん…それは…半角かたかなだwww
半角は「otu」ねwwww
ちなみに、討伐後落ちたの、SS撮るボタンとスリープモードのボタン、間違えたのが原因かもwww
じゃあ私も何かいいのあったらまたお届けします^-^b
by: 知鶴刃 * 2007/11/30 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫畑へ

新婚生活は過酷ですよ(゚д゚;)
毎夜毎夜ちづに襲われてますwwwwww

俺の身体(腰)が持ちません・゚・(ノω`)・゚・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

P.Sネカフェは週1でよろ(*=ω=)b(あぇwww
by: レフトターン * 2007/12/01 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レフト◆

やあねぇ、人聞きの悪いこと言わないでよ(’w
毎晩襲ってくるのはレフトじゃん^-^wwwwwww
by: 知鶴刃 * 2007/12/01 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いえいえ!とてもシュピゲルマン(?)のネックレスなど・・・!!!
とてもありがたいです(TT)本当にありがとうございます;;
ああああああああ!!!ごめんなさい(TT)

otu

ではあらためてこれを・・・(殴
ところで昨日、ぶらっくさんにるでぃでばったりお会いしましたw
これをお伝えしたくて・・・(ぇ
また知鶴ちゃんにもお会いしたいですw
では^^ノ


by: yokuba * 2007/12/02 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初討伐お疲れさん^^
そして、ドンマイwまぁ~適当な時期に復帰予定b
by: ポチ * 2007/12/03 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫よくばちゃん
おぉww よかったよかった(´▽`)ww
3連成功したらまた送るww
ぶはwww わざわざありがと(’w
さっそくコピって今度使わせていただきます(’w
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ
最近ぶらっくsにお会いできてない…><
私も会いたいなー(’’   もちろんよくばちゃんにもねw
知鶴をあげて、MC以降のグルクエで一緒できるようしようかしら…w

≫ポチs
おつどまアリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
討伐できると達成感が違うねーーw
じゃあ、また適当な時期に遊ぼうね^-^b
by: 知鶴刃 * 2007/12/03 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/212-f3c62f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
