-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
月日が経つのは早いものです
2007 / 12 / 03 ( Mon ) 20:53:37
土曜の犀ちゃ主催のジャクムに参加してきましたw
都合により進行したのは代行でふうかsでしたけどw

思ったよりも時間がかかってしまったものの、
ラグもなく無事に討伐できましたw
今回はドロ優先と思って、SS撮らないようにしましたbbb
火曜固定のときに間違えてスリープボタン押しちゃったから…;

パソ変えてからかなり順調ですw  ジャクムできて幸せw 
レフトも一緒だったしw  あとはAレイさえあったら文句なしですねww


さて、先日フィンsとwww
会うと必ずバトル形式になる…ww

フィンsと遭遇w

フィンsとばとるw

フィンsw

楽しくていいですけどねw
今度、また一緒にビサスしたり遊んだりしようねw



※お知らせ※

ぇー…、12月の6日~11日に学年最後のテストがあります。
で、実は今はすでにテスト週間です(’w
さすがにそろそろ危機感を感じてきたので、11日までINしませんw
また復帰したらよろしくですm(。_。*)mペコ
メイプル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<Dear 聖蓮&零s * HOME * 一筋の光>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ジャクムか~w
みんなほとんど早朝だから朝っぱらからやるとパソ禁止されるからジャクム参加できない;

テストがんばですb
by: zeoku * 2007/12/04 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もうそんな時期かぁ。
悔いが残らないようにいい加減にやってこい(´∀`*)
by: 畑 * 2007/12/04 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉw面白そうwww
私もやってみたぃw(ぁ
テスト・・・頑張って下さい!!!><
もちろん返信はテストの後で大丈夫です!
というかそのほうがありがたいですwww
返信する時間にその分勉強をwww
そしてテスト後に結果と一緒に・・・w(ぁ
知鶴ちゃんまでモンカニ卒しちゃうともったいない・・・><
私がLVダウンして下げます!!!(ぇ
その前にLV下げれるんでしょうか?w
無理なら頑張って50LVのデータを育成します!私ももうモンカニができないなんて寂しいですし^^;
では知鶴ちゃん、テスト頑張って下さい!!!
(終わったらテストのお祝いをします!^^)
by: yokuba * 2007/12/04 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まぁ~最後のテストだしなw悔いの残らないようにガンバレb
これが終われば、もう楽だしな~・・・
自分はまだだがwww
by: ポチ * 2007/12/06 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あれだ、アメブロのほうのIDとPW忘れたから新しいブログ開設したわw
http://okahuzi.blog17.fc2.com/
by: ポチ * 2007/12/06 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ゼオs
私が参加してるのは夜とか深夜PTだけどw
朝でなくてもやってるとこあるから、できたらいいねw
応援ありり^^w

≫畑ちゃ
そーなのだよ…(-""-;)
しかも範囲が案外広いから困る><
悔い以前に赤点ないように頑張ります^-^b

≫よくばちゃん
そかww  じゃあお手伝いするよww レベ上げw
応援&気遣いアリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
結果はきっと恐ろしくて載せられませんwwwww
勉強は、のほのほしますbb
知鶴なあ…w まだ考え中w
他のグルクエもやってみたいって思うけどキャラいないから、
この際…と思う反面、モンカニできないのが淋しく感じたり…w
モンカニ用にキャラ作れば問題はないんだけどねw
まぁ、@2日なんで、テストがんばりますーーw

≫ポチs
だねー(´▽`)
でもやっぱり悔いより赤点…(笑)
ここまできたら赤点ナシで卒業したいから頑張りますww
あとは残りの授業ぼけーっと過ごすだけでいいもんねw
新ブログ、リンク貼っとくねbb
ド忘れどまw
by: 知鶴刃 * 2007/12/07 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちづたんへ☆◆

にゃほー(*〇´∀`艸)*゜。
コメント☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
さっそく遊びにきたお…!!!

といかPC変えたのね~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
いいなーいいなー☆

ジャクムもパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
せれんも行きたいなー、、、ジャクム。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
でも行くのは当分先の話っぽいけどね;;

でも行けるようになったら報告にくるね☆
今ではもうちづが大先輩だもんね(*〇´∀`艸)*゜。
by: せれん * 2007/12/08 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆せれん◆

ちゃおおおーーー(〃゜▽゜)o
こちらこそコメ゚・:,。☆(*'▽')/♪了└|力"├♪\('▽'*)☆,。・:・゚

壊れちゃったからねww
この際性能がいいものを…と背伸びしちゃったw
これまでも壊れたら素で泣きますwwww

おめアリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
ジャクムって腕もぎのときはヒールだけだから
ついうとうとしちゃうんだよね(’w
せれんならすぐ行けるよ!w

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
報告待ってます♪
ふふふ( ̄ー ̄☆)  先輩…w
…とかいって気がついたらまたせれんが先輩になってたりして…wΣ(゜◇゜*)
by: 知鶴刃 * 2007/12/08 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/213-a322d069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
