-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Dear 聖蓮&零s
2007 / 12 / 18 ( Tue ) 00:37:09
お返事更新、遅れてごめんね><

先日、なつかしき友、せれんから連絡ありましたw
どうやら、なつめに移住してたそうで…。
元気みたいでホントによかった(´▽`)


思えば、せれんに初めて会ったのは私がもっと弱っちぃ頃でしたww
当時はSSを撮ることすら知らなかったのでSSはないですが、
一緒にアリの巣でゾンキノ狩ってくれましたw
今でもその時のこと覚えてますよwww いやはや、ホントに懐かしいw


ヽ(≧▽≦)ノキャーw

Σ(゜Д゜ノ)ノ

かりりりり

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

懐かしい思い出ねw

いろんな出来事があったねww
どれも懐かしく、素敵で、大切な思い出たちw


お互いサバは違うけれど、
のんびり、またーり、時にははげしく頑張っていこうw
たまにはすももにチャットしに来てねw


聖蓮も零sも、サバは違えどずーっと大切な友ですww
メイプル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<初雪希望 * HOME * 月日が経つのは早いものです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/214-1cd11719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
