-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初雪希望
2007 / 12 / 18 ( Tue ) 00:51:43
こんばんはw おひさな更新ですw
ぇー、最近SSきちんと撮れないです。 ナンデ(’x
おかげで更新したくてもSSないからできない ;x;
INし直したら使えるという謎…。
パソ変えても何かと問題が生じるという…Σ( ̄ロ ̄lll) 
何か知ってる方教えてくださいましm(。_。*)mペゴ



最近ギルチャでいろんな話題が…w

それぞれの思想

みたら大体どんな内容なのかお分かりになると思います…(笑
テーマ:「えちは、愛があると愛情表現、愛がなければスポーツ (by○まs)」
それに関する意見の一部です。
ちょうどそんな話をしてるときにいい感じで友チャとかぶったので思わず激写・・w
いろんな意見があってこそですよね^x^


土曜ジャクムのあとに、フィンsからのお誘いでスノウマンを拝みに行くことにw

すのうまーーん

はじめてΣ(゜□゜*)
なんか…かぁいいですなw  マスタモンスタみたの初めてですwww
他のまだ全然みてない(´▽`)   誰か連れてってーー(〃゜▽゜)o


最近は地道に狩りをしてたり・・・w
狩る度に死んでるのは内緒ですけどwwww
ちみちみ稼いでいきたいとおもってますw

とりあえずの目標はAレイげっとです…(p_q)うぅ・・・
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<もうすぐお休みが…w * HOME * Dear 聖蓮&零s>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちはぁ

ちづちゃん 127おめでとぉb

ちづちゃんインした時にたまをサチッテ内緒くださぁい!
よろしくぅ!
by: tamatamatama * 2007/12/19 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たまちゃ◆

こんにちは^^w
゚・:,。☆(*'▽')/♪了└|力"├♪\('▽'*)☆,。・:・゚
久々なレベアポですwww

わざわざありでしたm(。_。*)mペコ
これからもがんばってください^^w
by: 知鶴刃 * 2007/12/21 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/215-903f2aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
