スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もうすぐお休みが…w
2007 / 12 / 18 ( Tue ) 20:26:19
もうすぐクリスマスですねw
今年はホワイトクリスマスになるかなぁ(〃゜▽゜)o

さて、昨日に引き続き更新します^^w
SSないので文字だけになりますが…;x;



最近、狩りはなにかと骨やら峰いってますw
犀ちゃが狩場を確保してくれた土曜に
残龍の巣で127になりました(〃゜▽゜)o
犀ちゃ゚・:,。☆(*'▽')/♪了└|力"├♪\('▽'*)☆,。・:・゚
その翌日には犀ちゃもレフトも峰でアプしてましたが…w
ホントにアリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
そいでもってパチパチ(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.ォメデ㌧♪ 


おめでたいことは続くもので…。
先日、まりちゃとフェリsの結婚式がありましたw
SS撮りまくったはずなのに、画面上に全然無くて…;x;
ごめんね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
でも、本当に゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
心から祝福しますw  末永くお幸せにねw
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:9 admin page top↑
<<メリクリ!(遅 * HOME * 初雪希望>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

(人´∀`o):ぉ.*゜::め.。:で..と*.ぅ゜:..o
峰のほうがうまいのかな?
めちゃいたいw
by: zeoku * 2007/12/19 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ふむ・・・俺も明日から休みやw
まぁーその前にアレが帰ってくるんでな・・・
まぁーこっちはホワイトクリスマスはまずありえんからなww羨ましいわ・3・
by: ポチ * 2007/12/20 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆遅くなりました;x;◆

≫ゼオs
今日峰だったけど、やっぱ赤かった??(’’
別IDでHBMAXにしたキャラ作ろうかなぁ・w・
そしたら少しは変わる…かも?;
だけどやっぱり一番うまいのは残龍だと思うよ^^w

≫ポチs
いよいよあしたが今年最後の学校だねえw
まぁ、それは気にしちゃいけない^-^
開いて閉じて、はいしまうーーw コレでおkbbb
こんだけ寒いんだからそろそろ雪降ってもいいのになあ・x・
ポチs降らせて^-^w
by: 知鶴刃 * 2007/12/21 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱ赤いかな~w
↓のモンスターの攻撃はよけれないからめちゃ赤字w
↑は一応よけれるw
それでも赤字かなw
ぼくもHBMAX育てようかな?w
残龍か~でもなかなかあいてない・・
あいてるとこみたことないw
by: zeoku * 2007/12/21 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

SS保存場所、デスクトップになってるか?
確認してみ(*=ω=)つ

デスクトップになってるのに撮れてないなら、それはSSバグだわ(*=ω=)つ
by: レフトターン * 2007/12/21 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっとの思いで、たどりつきました。
共通の友が少なすぎるという....
とりあえずリンクさせてもらいます。
( ゚3゚)ノ
by: yami * 2007/12/25 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆返信遅れました><◆

レフトとゼオsのコメに関しては
以前に返信したはずなのに載ってないという…(’’;

≫ゼオs
ふむ…。
まぁ、あそこは赤うまいのが取り柄だしねえw
すでにHB専門要員制作中(笑
まだ12のひよっこですがwww
じゃあ空いてたら今度一緒しますか^^

≫レフト
話したけど、なんかまた戻っちゃった;x;
ちゃんととれる時と取れないときが…><
やっぱり原因不明のままだ…;x;

≫闇s
初訪問&初コメアリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/ ですw
そんなに探すの大変だったんですか…Σ(゜□゜*)
検索しても出ないシステムになったのかなぁ?(’’
あ、私もリンクさせていただきますねw^^ノ
改めてヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクですw
by: 知鶴刃 * 2007/12/26 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

 こんにちは。
最近たまに会いますね。
ビショさん大変なのにお疲れ様。
またよろしくね。
by: popoko * 2007/12/26 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぽぽs◆

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ
こんにちはw  初コメありです><w
ジャクムではいつもどもですm(。_。*)mペコ
こちらこそ、またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです
by: 知鶴刃 * 2007/12/27 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/216-b5d0156d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
