スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メリクリ!(遅
2007 / 12 / 27 ( Thu ) 13:13:04
クリスマス、終わりましたねぇ。
皆さん今年はどんなクリスマスでしたか?
私は最高でした^-^w
忘れられないクリスマスになりましたよw


さて、SS大量にあるので2回に分けて記事を書きたいと思います


何回もジャクムに参加するも、なっかなかドロしないAレイ。
全く困ったものです。。。
そのため、回数多くジャクムに参加しました。

たまちゃんにいれていただいたジャクムPT

最強グルプ

強すぎです(’x    私しょぼ…ww
毎回出てるそうなのに今回のみでなかったらしいです;x;
どんだけ運ないんだ私(p_q)うぅ・・・


その後は闇s主催ジャクム。

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ

ありがとうございますm(。_。*)mペコ
実際やっぱりでなかったんだけどね;x;
せっかく主催してくださったのに申し訳ないです(p_q)うぅ・・・


終わった後はのほのほと…。

屁sこわいにゃ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

屁sの動き怖いです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あと顔も(’w
自分でランダムするとこはちょと尊敬ものです…w

闇sどまですた…

犀ちゃからプレゼントされたものをしまくる屁sw
私もされたとかは内緒です・w・






今HB要員ちみちみ制作中。

HBっこさぶ



とりあえず現レベルは12w
まだまだ時間はかかりそうです(´▽`)
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<願いはきっと叶う * HOME * もうすぐお休みが…w>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

 こんにちは。
いつもは私が1番下なので
(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!いいながらやってます。
レイゲットおめでとうです。
楽しそうなブログなのでリンクしますね。
また一緒の時よろしくね。
by: popoko * 2007/12/27 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぽぽs◆

こんにちはです!w
ジャクムってホント大変ですよね。。
でもみんなでやるの楽しいですけど^^w
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ
リンクありですw 私もさせていただきますm(。_。*)mペコ
是非w  また一緒するときが楽しみですね^^
by: 知鶴刃 * 2007/12/27 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/217-7d0a12e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
