スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
願いはきっと叶う
2007 / 12 / 27 ( Thu ) 14:40:15
更新2度目ですw


何度も参加したジャクム。
なかなかAレイはその姿を現しませんでした。
と・こ・ろ・が!!!
先日の火曜固定でなんと!

Aレイキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ワーィ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーィ♪
ちなみにその日の2回戦でもでたという…(p_q)うぅ・・・
出るときはホントでるんですね;x;
とりあえずでてくれたのでよかったですwww
そして、SSは取れてなかったのですが、しんたsが
降らしてくださいましたww  ほんとにありですm(。_。*)mペコ



昨日は残り5%だったので峰でかりかり

久々れべあぽw

レフト、アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
やっとこさ128です。 SPはAレイに1振りました^^


その後、峰で狩りを続けていると、畑ちゃがIN!
強引ながらも誘って一緒に狩り狩りw
しばらくして、翠もきたのでやっぱり一緒に狩りかりww
レフトの提案でビサス行くことになりましたww

久ビサス

たまたま外いた犀ちゃも一緒に(’w
やっぱり久々のビサスは楽しいですねえw
またいきましょーーーー(〃゜▽゜)o

終わった後並ぶPTメンバ。

先生と生徒?

なんとなくおもしろかったのでSSw
また遊ぼう、そしてしましょう!!w


追記はレフトと行ったクリスマスMAPのSS♪

画像が小さくならなかったので追記に移動させました;x;
システムかわってからやりづらくて困りますね(-_-;)

らぶらぶつりーw

らぶつりー

来年もよろw

飾り付け、好きな人とできるのが一番楽しいですw
来年も一緒にやろうね^^
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<今年ももうすぐ終わるのね * HOME * メリクリ!(遅>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

遠慮しときます(*=ω=)つ(ヒド
wwwwwwwwwwww
by: レフトターン * 2007/12/28 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レフト◆

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
・・・心が折れました……(p_q)うぅ・・・

by: 知鶴刃 * 2007/12/28 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Aレイ取得おめw◆

Aレイやっと取得できましたね^^
前は、落ちてて取れなくて、落ちなくなったら出ないって…何でだろうね^^;
とにかく バンバン打ちまくってくださいw
by: 投げしんた&最弱 * 2007/12/29 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆しんたs◆

はい><
もうすっごくうれしいですwwww
降らしてくださってありがとうございましたw
なんというか…悉く運が悪かったのでしょうね… ーー;
出たと思ったら2回戦目でも…;x;  運悪すぎ…><。。。。
でも取得できたので結果オーライですね^^w
わざわざお祝いコメありがとうございましたw
ジャクムでまたよろしくですw
by: 知鶴刃 * 2007/12/29 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知鶴ちゃん、最近コメできないでいてごめんなさい;;
エンジェルレイや、LV.UP、
おめでとうございます!!!ヾ(^-^*)ノ”
ついに上がったんですね^^この間から結局手伝えてなかったので心配でしたが、よかったです><
今度129LVまでお手伝いさせて下さい^^
レフトさんとのSSも、すごく楽しそうですね♪
私も大好きな知鶴ちゃんといってみたいです!(困
今度またご一緒できたら嬉しいです^^ノ
by: yokuba * 2007/12/29 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

いぇいぇ、コメしてくれてありがとね^^w
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ 
゚・:,。☆(*'▽')/♪了└|力"├♪\('▽'*)☆,。・:・゚
最近峰ばっかいくから経験値がたまるたまる…(’x
129になる日も近いかもw
あらw 嬉しいw 
でも、どっちかっていうと私がよくばちゃんのお手伝いしたいな^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン  楽しかった><
私もよくばちゃんと飾り付けしたいなー♪
一緒行こうねw 
by: 知鶴刃 * 2007/12/30 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/218-a52d3f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
