スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年ももうすぐ終わるのね
2007 / 12 / 30 ( Sun ) 12:51:38
早いもので今年も残すところあと2日となりましたねw

月日が経つのもあっという間です。

今年はいろいろ忙しかったりだったので・・・。



さて、私の家では年末に里帰りするのが恒例となっております。

そのため、年末年始とINできません。

メイポで一緒に遊んでくれた方々、お世話になった方々に

心から感謝していますm(。_。*)mペコ

メイポで言えなかった人もいたのでここで…。


「今年は大変お世話になりました。
来年も是非よろしくおねがいします。」



今年の更新はこれで最後ですw

ちなみに、メイポに戻ってこれるのは2日の夜か3日くらいの予定。

では、皆様、「よいお年を~」^^ノ
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<心機一転!w * HOME * 願いはきっと叶う>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今年もあんがとさんw
そして、来年もよろしくな~w
by: ポチ * 2007/12/30 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私もしばらく出掛けていてメイポできません(TT)
ってことは知鶴ちゃんとまたメイポでお会いできるのはまた来年ですね^^楽しみにしていますw
去年は大変お世話になりましたm(。_。”m)
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^
良いお年を^^ノ
by: yokuba * 2007/12/30 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましてd(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

お久しぶりぶり~んですね^^
お元気でしたか?
昨年は黄色い糸で何かとお世話になりました(*´艸`*)
なかなかメポにはinできていませんがブログにはまた
遊びに来たいと思います♪

今年も(*・ω・*)ノマタヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
素敵な一年になるといいですね^^
by: ayuyu * 2008/01/02 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おめでとさん^^
去年は一回しか一緒に遊んでないけど
今年はもっとボス戦とか行けたらいいねー

お互いがんばろ^^b
by: 青アイロン * 2008/01/02 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あけまして、遅れました@@;◆

≫ポチs
こちらこそありがとでしたw
今年もあそぼーーー(〃゜▽゜)o
たまには顔出してね^^

≫よくばちゃん
おお、お出かけw
存分に楽しんでねw ってもう楽しんでるかな(’w
また逢って一緒に遊べたらいーなw
今年もヨロシクw

≫あゆゆs
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ
あけましておめでとございますw
お久しぶりです><  元気にやってますw
去年の黄色い糸はすごかったですね(´▽`)
今年は昨年以上に強いことを期待して…w
どうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクですw
あゆゆsにとっても、素晴らしい年になりますよう…

≫青アイロンs
あけおめですm(。_。*)mペコ
去年、突然だったとはいえ、
一緒にジャクムできてうれしかったです^^
今年もどこかでご一緒できたらいいですね><w
はい!がんばりましょうw
by: 知鶴刃 * 2008/01/03 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/219-9912ae52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
