-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まぁね、そりゃあね、
2006 / 07 / 31 ( Mon ) 00:59:17
今日はまちに待ったギルクエっ!!
一応予習もしたし、頑張るぞと意気込んでた矢先・・・・・・・・遅刻した・・・orz
romしてて入ったらもぅ始まってたというね・・・(’
いいもん。次は遅刻しないもん。





なので、その時間、狩りだぁ!と思って駐車場や火狸金融を
探したけれど見つからず・・・。空いてなかった・・・。
しかも人が多くて落ちまくり(’
日曜日は大変だぁ。><




しょーがないので新マップへ行くことにw
そこはなんと・・・

kari11.jpg




聖魔に優しい狩場でした・・・www
ヒールがあたるってやっぱいいよね(’
心なしかゾンヴィより美味しい・・・・・・・!!
明日からはここでレベ上げをしていくでしょーねw

まだ50%にも満ちてないので明日上がるように頑張ります~!!
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<骨っ子食べて~(’ * HOME * のんびり~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ドロップはゾンビの方がいいかもよ
経験値は骨君だけどね
by: 青き影 * 2006/07/31 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ドロップより経験値だね。今は(’
早く90になりたいから~♪(ニヒャ
by: 知鶴刃 * 2006/07/31 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

武器庫行く気なんヶ?
by: 青き影 * 2006/07/31 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ん?いけるならいくよ~^^ 大赤字覚悟でね・・・(’
by: 知鶴刃 * 2006/07/31 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/22-102f664f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
