-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
気がつけばこんなとこまで
2008 / 01 / 11 ( Fri ) 21:34:29
なかなか更新できないですいません;x;
少しでも多くできるよう頑張りますw


ぇと、昨日は久々に廃狩りでした。
・・・というのも、130にするためです。

ぼまsと峰で狩り狩り。レフトと畑ちゃと骨で狩り狩り。

墓。

レフトと骨でカリカリ。



姫にて狩り狩り。



再び狩り狩り。

墓。

endless...


合計10回は死んだんじゃないかなと思います(’
何度戦意喪失しかけたことか…(-_-;)
しかし、犀ちゃにもらったサクと畑ちゃにもらった翡翠30個のおかげでやっと・・・

130~~!!!  (もう翡翠8個使ったとか内緒

叫んでくれた犀ちゃ、レフト、キム、柊s、翠、ポチs、&内緒友ちゃで言ってくれた方々、
残念ながらSSバグのため撮れませんでしたが、
本当に゚・:,。☆(*'▽')/♪了└|力"├♪\('▽'*)☆,。・:・゚
また、同時にしようと待ってくれたレフトもアリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
そいでもってパチパチ(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.ォメデ㌧♪ 

レフト130おめw

結局同時には上がれなかったけどw
140に期待ですね(’w

その後、上がった後も姫で狩っていると、キム登場w
久々に一緒に狩りました^^  キム狩るの早すぎwww
さらに、キムからユウ宛てにプレゼントで「アイテム収集」くれましたw
゚・:,。☆(*'▽')/♪了└|力"├♪\('▽'*)☆,。・:・゚ねw


桃ごまああ

↑の桃ごまはレフトにもらったのです^^  ごまかぁいいねw
これからも頑張ろうと思いますw
目指せ140((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ

メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<お祝いとありがとう * HOME * 心機一転!w>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

墓姫乙wwwwwww


まぁ、俺が140なるときは、ちづは134だろうな(*=ω=)つ
by: レフトターン * 2008/01/12 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すげぇおめでと(´∀`*)
もちっと入れば叫べたのになぁ
今日も用事があるからネカフェいくさー
…うん。自宅のやつもうめんどい
雪食べたい…
by: 畑 * 2008/01/12 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫レフト
おつありりww
あの墓の量はすさまじかったよね…wwww
そうならないよう頑張ります(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

≫畑ちゃ
゚・:,。☆(*'▽')/♪了└|力"├♪\('▽'*)☆,。・:・゚
昨日はごめんね><  早く30なったらモンカニ手伝いしまw
自宅のパソがんばれ!!www
雪は食べるより鑑賞^-^bbb
by: 知鶴刃 * 2008/01/13 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/221-c7526d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
