-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お祝いとありがとう
2008 / 01 / 13 ( Sun ) 13:01:21
金曜に姫ちゃとじゃきsの結婚式に招待され、いってきましたw

姫ちゃじゃきs゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒

いつみても仲良しでらぶらぶなお二人…w
これからも末長くお幸せに^^




130になったお祝いを拡声器で叫んでくださってありがとうございますw

お祝いありがとw

自分では撮れなかったので友にお願いしました^^;
撮って送ってくれたフィンs、フリ、ありです;x;
SSのバグ直らないかなあ;
メイプル TB:0 CM:12 admin page top↑
<<土日は廃DAY * HOME * 気がつけばこんなとこまで>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

130(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
200明日によろ・・w
もし無理ならSS取るソフトダウンロードしたらどうですか?・・・WinShotっていうw
俺も撮れなくなった時にこれでやってましたw
by: Jフリーダム * 2008/01/13 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉw
知鶴ちゃん、130おめでとうございます!!
私も叫びたい・・・(ぇ
でもショップ禁止なんですよ・・・(TT)
親が・・・><
「ゲームにお金なんて使うな」と・・・(TT)
知鶴姫様のことを叫ぶんだからいいじゃないかああああああああああああああああ(何事
ごめんなさいお騒がせいたしましたm(_ _m)
でもいつか親に注意されなくなったらいっぱい叫んで知鶴姫様に物贈りまくります!
でも今もなんかドロったりしたら知鶴ちゃんに即送りますよ^^
でも知鶴ちゃんは強すぎるから知鶴ちゃんのLVに合った物は私が狩っているモンスター、ドロってくれません(TT)
だからもっと強くなって知鶴ちゃんにいっぱい物贈ります!
そのために私はLV上げします!(*^^*)

by: yokuba * 2008/01/13 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫フリ
゚・:,。☆(*'▽')/♪了└|力"├♪\('▽'*)☆,。・:・゚
ぶwww 200とかむりむりwww
できて今月で140かなw
ふむふむ__〆(._.〟)メモメモ。 情報ありがとw
SSね…全く撮れないってわけでもないのよ。
撮れる時と撮れないときがあるの。
どうなのかなー;  DLしてみようかな><

≫よくばちゃん
アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
全然いいよw ここでお祝い言ってくれただけで十分嬉しいしw
私も課金はしてないけど、トレドとかで稼いでるw
最近は売れないから減る一方だけどねwww
Σ(っ゚_゚;)っ
じゃあお返しに贈りますよ(’w
おおw  じゃあ・・・楽しみにしてます^^
私もなんかいいドロ出たらよくばちゃんにあげるねw
またお手伝いするよ~~ ^^ノ
by: 知鶴刃 * 2008/01/14 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづcw
結婚式に出席してくれてありがとぉwww
みんながお祝ぃしてくれたヵら
とってもぃぃ結婚式になったよぉww
これからもよろちくねんw( *´艸`)ムププ
by: 黒菩姫 * 2008/01/15 04:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆姫ちゃ◆

結婚ホントに゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
招待してくれてありがとねw
こちらこそこれからもよろしくw
これからもらぶらぶでがんばってね(’w
by: 知鶴刃 * 2008/01/15 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知鶴ちゃん、返信ありがとうございます^^
いつもすごく嬉しいです♪
本当ありがとうございますm(_ _m)
知鶴ちゃん、それはだめです!
絶対知鶴ちゃんのお祝い行きますよ!
というか行かせてくださいwww
私はそのために生きてます!(ぇ
私は今日、いつも知鶴ちゃんやレフトさんにお世話になっているめもりーを転職させようとしたら・・・なんか上げる能力値まちがえまくっててまたLV上げて能力値上げて15LVごろ転職ですよ・・・(TT)うぅ・・・
能力値まちがって上げたのを他のに振り直すことなんてできないですよね・・・><
とっても悲しいです(TT)
でも知鶴ちゃんのお祝いしたいので頑張ります!><
これからも頑張ってください^^
私にできることがあればいつでもお手伝い致します^^
それと、1つお尋ねしたいことがあるのですが・・・
メイポの結婚式ってどうやればできるんでしょう?
もしよければ教えてください><
ご迷惑をおかけしますm(_ _m)
by: よくば * 2008/01/15 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

いぇいぇw
逆にいつもコメ書いてくれてありがとねw
( ̄Д ̄)エー
もう十分嬉しいのに…。
あらま@@  どま;x;
振替は…pがかかるからねえ;
トレドで稼ぐしか…(ぁぇ
ありがとお><w  よくばちゃんもがんばってねw

結婚式の話だけど・・・。
ごめんね; そんなに詳しくないんだ;;
レフトに頼りっぱなしだったし><
言われるがまましてたからさ…--;
お役に立てなくてごめんね;x;
婚約の仕方ならわかるから、なんかあったら内緒してw
by: 知鶴刃 * 2008/01/16 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>よくばちゃんに
ここでレスつけちゃって(*- -)(*_ _)ペコリ

結婚の仕方はここを見てね
http://modeljimusyo.blog14.fc2.com/blog-entry-64.html?vcr=2a5a1b57f2ebdd8e84964793ec26245e
by: popoko * 2008/01/17 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リンクしときますw
by: zeoku * 2008/01/17 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ぽぽs
おお、ありがとうございますw
私も勉強になりましたwwww

≫ゼオs
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ
私もリンクしときますw
これからもよろしく^^
by: 知鶴刃 * 2008/01/18 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まぁーアレだねw130オメデトw
もー受験終わったし・・・楽かなぁ・・・なんてなw
まぁ・・・暇なとき遊びに行くわw
浪人生としてガンバルじぇ!w
by: ポチ * 2008/01/21 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

゚・:,。☆(*'▽')/♪了└|力"├♪\('▽'*)☆,。・:・゚
そうだねえ…w
あいあい^^  (*'-')ゞリョウカイ♪
またあそびましょーー^^
頑張ればどうにか…っ!!><
by: 知鶴刃 * 2008/01/21 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/222-bdf1e847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
