スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
土日は廃DAY
2008 / 01 / 22 ( Tue ) 18:58:16
久しぶりの更新です…><;

最近は今月で140にすべく、土日、深夜共に、廃ってます…w
主に峰でww
サクと翡翠のおかげもあり、今のところ順調(?)ですw


19日にアバが切れてしまったのでそのまま放置していたところ、
レフトから贈り物が…@@

アバちぇんじw

贈られたものは全て撮れなかったので完成品を…w
ゴスロリです…w  武器はごまこになりましたw
そのうち、レフトとお互い新アバでSSとってプロフィにしようと思ってますw

と、同時に、リングも切れていたので

2つめですw

新しいのを送ってくれました(*ノωノ)

こんなエフェクトw

そいえばクラウドは点滅しないことを忘れてた…;
まあ、かわいいので良しです^^w  胸の青いハートがかぁいいw
たくさんの贈り物゚・:,。☆(*'▽')/♪了└|力"├♪\('▽'*)☆,。・:・゚
これからもよろしくねw


峰ばかりでなく、昨日は姫にもいってきましたw
90%だったので数分後…。

136に

上がってもしばらく姫を狩ってたのですが
最終的に得た経験値は0でした^w^
死にまくりwwww  姫は墓スポットですwww


ぁと、私とレフトが姫してる間に翠が130になったそうで…。

翠゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒

゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
廃っ子0号は未だ顕在です…(´▽`)



土日をメインにこれからもぼそぼそと狩っていきますw
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<衣替えならぬアバダ替えw * HOME * お祝いとありがとう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぉw
知鶴ちゃんがまたかわいくなってるwww
しかも136・・・早い・・・
おめでとうございますヾ(*´ー`*)ノ”
私今知鶴ちゃんの役に立てるように頑張ってるのでもう少しお待ちください><
いつもお世話になっているので、今の私にでもできることがあれば何でもいってください^^
by: よくば * 2008/01/22 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
かわいいと言ってくれる貴女がかわいいです><w
サクを持ってるともったいなくてついつい廃っちゃうんだよね(´▽`)
120にするときもそうだったし…(-_-;)
ありがとw

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ
頑張ってるんだww
私にもできることあったらいつでもいってね^^w
by: 知鶴刃 * 2008/01/23 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/223-7f92b985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
