-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
衣替えならぬアバダ替えw
2008 / 01 / 23 ( Wed ) 17:22:41
昨日は結局のほーっと狩ったのでそれほど稼いでませんw


ごまがついた状態でのSSがなかったので再度upw

完成品

ついでにステも載せましたww
2/9までには140、ホントにいっときたいですねw (サク切れるから笑


そそ、キムに頭はこれでしょ…といわれ、贈られてきました@@

キムからw

ルチャブリエ(?)じゃなくてよかった…。
頭のわんこにユウ、ごまこに象という動物攻めですw
動作すると表情が変わるのがナイス…w


ちなみに、ぶら下がるとこんな面白い状態になりますw

動物いぱいw

黒犬2匹…wwwwww
キムアリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/


今日は頑張って50%はいっときたいなw
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<はぴぃばーすでぃ♪ * HOME * 土日は廃DAY>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ハスキーが二匹wwナカナカ・・・wいいですねぇw
俺ゎ最近・・・死んでるからInしてません(’
by: Jフリーダム * 2008/01/23 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うおおおおおおおおおおおおおおお!!(何
ユウちゃんが・・・ユウちゃんが・・・
2匹・・・
ど・・・どっちが本物なんだ!!(ぇ
知鶴ちゃんの上にユウちゃんが乗っていてそのまた上にユウちゃんが乗っていてその上には象ちゃんが・・・
上にいるユウちゃんが象ちゃんに食べられそう・・・(ぇ
でも知鶴ちゃんがおんぶしてる子は全部とってもかわいいですね^^
by: よくば * 2008/01/23 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫フリ
ねw 面白いよねww
死んでるっていったいなにが…(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィィィ

≫よくばちゃん
ユウは実は双子です!!(ぁぇw
・・・ってなったら面白いよねw
なんというか…食物連鎖ならぬ動物連鎖?w
乗って乗って…ってw
そんな純粋な貴女がかわいいです(*ノωノ)
by: 知鶴刃 * 2008/01/24 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハスキーマニアめ!
by: 金魚 * 2008/01/29 04:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キム◆

マニアっぽくしたのは貴方です!!!
でもありw
by: 知鶴刃 * 2008/01/31 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/224-62201d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
