-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祝!!140です><w
2008 / 02 / 04 ( Mon ) 12:28:41
昨日、翠に手伝ってもらって、無事に峰にて
140  を迎えることができましたw
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ
思えば、129からサクをもらい、がしがしかって1ヵ月と待たずに140…。
自分怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも、こうしてなれたのも、手伝ってくださった友のみんなのおかげですw
゚・:,。☆(*'▽')/♪了└|力"├♪\('▽'*)☆,。・:・゚

叫んでくださってありがとですw

そして、拡声器、友チャ、内緒にてお祝い言ってくれた方々も
ホントにアリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/ ですw
全部撮れてないと思いますが;  すいません><
ちなみにレフトも私がなる前に140なったみたいですw
すごいですねw


ギルの鬼sが、日曜INできないからと土曜に先祝いしてくださいました。

鬼sありです><


ホントにアリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/

鬼sありがとうございますww
おかげさまで無事、140ですww


これからもちみちみ頑張っていこうかと思います^^w
皆様どうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクですw


メイプル TB:0 CM:10 admin page top↑
<<嬉しい限りです * HOME * はぴぃばーすでぃ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

1ゲトw
140おめっとw
まぁーガンバb
by: ポチ * 2008/02/04 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

2w
140おめれと~w
あーーー!ぼくの叫んだやつがないw
がんばですねw
ぼくもぬかさなければ!
by: zeoku * 2008/02/04 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うおお!140おめ(*´∀`*)
廃だなぁこのやろう。
キムはキムで二百目前だな…

頑張れ廃夫婦(´∀`)
by: 畑 * 2008/02/04 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
140(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
この調子でもう150いっちゃえw
廃だから・・・・
腐る・・・?=カビで・・・
カビチーヅうううううううううう!
by: Jフリーダム * 2008/02/04 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ポチs
゚・:,。☆(*'▽')/♪了└|力"├♪\('▽'*)☆,。・:・゚
細々がんばる^^w

≫ゼオs
ありがとおw
ゼオsが叫んだときちょうどショプいってて見逃したの;x;
でも叫んでくれたのは知ってたです><
ごめんね;x;  ありがとおw
ファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!

≫畑ちゃ
アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
自分でも思う…(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒィィィィ
そうだねえ…どっちかっていうとキムのが廃よん・w・
うんw がんばるw
畑ちゃもでん殻がんばああ^^

≫フリ
あっりがとお^^
いぁ、多分途中で失速する…^^;
150までいった自分が想像できないwwww
かびちーづいうなぁあああ!!
by: 知鶴刃 * 2008/02/04 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉぉ!
夫婦仲良く140☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
やったね♪
by: ゆぴ * 2008/02/04 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知鶴ちゃん、この間130のお祝いっていってたばかりだったのに・・・
知鶴ちゃんやもちろんレフトさんの凄さにはいつも驚かされてばかりです><
私はこの間サブで1次転したばっかりです@@;以前お話した通りAP振りまちがえすぎで転職かなり送れちゃいましたww(´∀`)
奇跡的にやっとできたのですが・・・装備が・・・必要なAPたりなさすぎる・・・(´Д`;)
これからまた悲劇が待っていそうですwww
でも知鶴ちゃんのお祝いのため!頑張ります!^^
by: yokuba * 2008/02/04 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

132だろ・・・(ボソwww
by: * 2008/02/05 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

14(0)ちゃい★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
目指せ15ちゃいヽ(´ω`)ノ
by: popoko * 2008/02/05 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ゆぴぃちゃ
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ
゚・:,。☆(*'▽')/♪了└|力"├♪\('▽'*)☆,。・:・゚
うんうんw  すごい嬉しい><w

≫よくばちゃん
ねー@@   自分でもびっくりだよ…。
私よりレフトのがはるかにすごいからねw
おおw  1次転職おめでとう^^w
AP足りなかったらレベ上げお手伝いするのでがんばろw
いつでも言ってね^^w

≫レフト
(・・*))((*・・)んーん。  ブログみて思い出したけど129だったよw
レフトと同時130目指してたけど全然間に合わなくて
見かねた犀ちゃがサクを、畑ちゃが翡翠をくれたの。
だから11レベ…上がったことになるのかな(’

≫ポポs
ありがとうございます^^w
わざわざ内緒もしてくださって…嬉しい限りですw
細々とがんばってみますww
by: 知鶴刃 * 2008/02/05 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/226-c40bfeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
