スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぼーっとのんびり
2008 / 02 / 20 ( Wed ) 22:00:32
更新かなりお久しぶりです@@
今年は更新こまめにーーって思ってたんだけどなあ;
いつの間にかたまっていっちゃいました( -`Д´-;A)フキフキ
えーっと、とりあえず最近のネタをピックアップして載せますw


ネタというかお祝いですねw
以前リプレでフィンsに会ったとき、何気なくキャラを見たら
150になってたので、拡声器と降らしでお祝いしましたw

フィンs150ですかw

尊敬するっす><ww

まちょっぷ先輩…(〃゜▽゜)o (ぁw
これからもファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!


また、ルクも130になってたのでw

ルクおめw

みんなレベ上げすごい頑張ってるですね…@@
私も地道にがんばろっと…w


以前鬼sにいただいたマギコを闇覚悟でフィンsの前で強化しましたw
70%を3枚ぺたぺたと貼ったところ…

強化品

全部貼りついちゃいましたwwww
フィン様最強…((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ

さらに、INT装備として全身をつくろうと思い、
30%2枚、60%1枚をやっぱりフィンsの前でぺたりw

強化品その2

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
フィンs…いや…フィン様万歳!!!
いろいろ強化とかしたですけど、フィンsの前ですると、
かなりの確率で成功してますwwww   神ですねw


↑のパジェラをきっかけとして、
強化するのが楽しくなっちゃったので、すっかりハマっちゃってるちづでしたww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<レフトへw * HOME * 嬉しい限りです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

1ゲト
なんか、ちづsのブログ見てたら久々に自分のブログ更新しようかななんて思ってたりするw
まぁ~メイプルでもリアでもガンバb
by: ポチ * 2008/02/21 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

1おめww

私も全然更新できてないけどね^^;
こまめにしないといけないってわかってても
ついつい先延ばしに…( -`Д´-;A)フキフキ

ポチsが更新したらまた見に行くねw

またメイポであいましょーー(〃゜▽゜)o
ポチsもいろいろがんばねw
by: 知鶴刃 * 2008/02/22 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/228-111d1ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
