-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
骨っ子食べて~(’
2006 / 08 / 01 ( Tue ) 09:31:37
今日は骨を狩りまくり~♪(1日ずれてるのは気にしない
46%くらいから74%までいきましたぁw
骨っ子パワーだね^^ww
コレはレベアポいくかなぁ~(゜゜




10時になって軽くクエを遂行。報酬は微妙だったょ・・・orz
しばらくして却とほろほろ。
と、いっても旗もらえるクエに付き合ってもらっただけですが。
そして・・・

hata.jpg



わぁ~いわぁ~い 旗ゲット~~^^w
未完とか書いてあるのは気にしません(何

pare.jpg



うはーいwおそろ、おそろ♪帽子も旗もかわいぃw
F6なのはスルーで(’
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ほぼ散歩♪ * HOME * まぁね、そりゃあね、>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あは
更新時間9時半になってる
眠くて寝ちゃったのかな

骨っ子って犬が食べるものじゃ・・・
by: 青き影 * 2006/08/01 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

落ちた後 急に眠気がきてね・・・(_ _;
寝ちゃった(’  
仮眠もゴ・・・のせいでできなかったしね・・・・

うっそんΣ(゜゜  ・・・・まぁ、いいやwwwwwww
by: 知鶴刃 * 2006/08/01 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あめあめふらしと母さんがー◆

登校日寝過ごしたと思ったら明日だった心です。どっちにしろサボリの心です
旗ゲットのクエなんてあったのかぃーorz
M武器ゲットのクエがあればいいのに
by: yx心xy * 2006/08/01 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/23-9ce4ba99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
