スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
すごすぎますww
2008 / 02 / 27 ( Wed ) 23:24:45
お出かけから帰ってきましたーw
・・・といっても、IN率は未だ低下中ですけどね(’w
それというのも、今は後輩宛てに手紙を書くというお仕事がありまして…。。。
卒業式まで日がないので書いて書いて書きまくるのですw

ぁ、ちなみに、仮免無事合格しましたーー^^
どちらも結構不安だったけれど、受かったのでよしです・w・



そして、昨日たまちゃんが200になったそうで…。
そのときちょうど固定で上がる瞬間は見れなかったんですけど。。。><

たまちゃんおめえww

拡声器でお祝いを叫びましたw
そして会いにいきましたwwww

たまちゃに会いにいきますたw

たまちゃんに会うの久々ですw

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ どらごんw

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ
ドラゴンに乗ってるたまちゃん素敵ーー(〃゜▽゜)o

乗ってるたまちゃんかっこいいーww

本当におめでとうございますw
200までおつかれさまでしたw  尊敬しちゃうですw
これからもがんばってください^^ww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<旅立ちの日 * HOME * 小知らせw>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ちづc ありがとう><◆

こんばんはぁ

ちづc 叫んでくれてたんだね><
気づかずごめんね

今はクエを消化で
向日葵と投げのマリモのレベ上げしつつ
ブラブラしてますw

時間が合えば遊んでね ^^b

ホントありがとう!

by: たまこ * 2008/02/28 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たまちゃん◆

いえいえw 
お会いできたのでよかったですww

いつでも連絡くださいw
楽しみにしてます^^

本当におめでとうございました!w
by: 知鶴刃 * 2008/03/01 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/231-a164ff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
