-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バトンパス!
2008 / 03 / 03 ( Mon ) 22:19:34
今日バイトの面接に行ってきたんですけど、
洗い場のはずがホール(接客)のバイトに変わっちゃいました@w@
4月からなんですが…どきどきです( -`Д´-;A)フキフキ
とりあえず受かったので良しですけどね・w・


さて、ゼオから回ってきたバトンをしますw
3日過ぎちゃったけど、そこは気にしない方向で^-^b




■ルール
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す5人を教えて下さい

 ・レフト
 ・キム
 ・ちだ
 ・まりりん
 ・ポチs
 ・畑ちゃ
 時間があるときにでもしてくださいw
 人数無視して書いてみました^-^


■貴方の名前は?

 知鶴刃w
 正式呼称は「ちずは」   (←結構知らない人多いので・w・)
 2語で呼ばれるなら「ちづ」が好き^^w


■歳はいくつ?

 18歳w


■好きなものは何?

 マンガと本、あとパソコンかなあ?


■恋人いる?

 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン  いますです


■好きなタイプは?

 優しい人。
 さりげなく荷物を持ってくれたりとか、紳士的な人いいねbb
 

■嫌いなタイプは?

 騒がしすぎる人・x・
 

■貴方が好きな漫画は?

 ・セブンゴースト
 ・ショショリカ
 ・Dear     etc..
 好きなマンガなんていっぱいありすぎて書けませんww
 

■好きな音楽は?

 ・粉雪
 ・あなた
 ・I JUST DO IT FOR YOU
 これもいっぱいあって書ききれませんw


■好きなブランドは?

 とくにわ。。。^^;


■回した人はどんな人?
 
 レフト:そばにいてほっと安心できる人。ずっと一緒にいたいなーって思えるw
 キム:天然で面白い人ww   ネタが豊富ね・w・
 ちだ:ちだも面白いww  たまにはINしてきてほしいな^-^
 まりりん:キムを上回る面白い方wwww  彼女のブログはもう笑いなしじゃ見れませんww
 ポチs:気軽に話せる人w  最近はあんまり話してないですけど。。
 畑ちゃ:からみやすい人ww  冗談を言い合うのが楽しいw 

■回してくれた人は?

  宿題を頑張ってちゃんとする人(’w
 イイコトですぞーー^-^b


■貴方が回す人の色

 レフト:黒    (かっくいいイメージb)
 キム:茶    (だってカレーだから!)
 ちだ:緑    (なんとなく・w・)
 まりりん:橙  (キュートでポップって感じがw)  
 ポチs:黄    (・・・ずっと黄色のイメージが…)
 畑ちゃ:赤   (燃え燃えな感じで^-^) 


■罰ゲーム
 
 ネタSSさらします^-^


こんな感じかな?
メイプル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<バトンキャッチ!~危険な恋をしています~ * HOME * 旅立ちの日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

あっそうだブログ引っ越したからリンク変えとくね

URLクリック゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
by: ちだを * 2008/03/04 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちだ◆

(*'-')ゞリョウカイ♪
fc2にしたんだねw
リンク貼り替えときまっすw
by: 知鶴刃 * 2008/03/04 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

椅子座りやすく引いたりするよー
でもうざいよー
 
…萌えてやる!!!!
by: 畑 * 2008/03/05 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆畑ちゃ◆

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ
紳士!!!
ってうざいんか(’
畑ちゃの場合、イス引いてあげるまではいいけど、
座る瞬間にさらに引いてドスンって尻もちさせそう(’w

萌えてくらはい(´▽`)ウヘヘ
by: 知鶴刃 * 2008/03/05 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

まった面倒なものをまわしていただきましたよw
まぁ~暇なときにでも・・・
by: ポチ * 2008/03/05 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

えへへへw
いいネタになるでしょww

暇なときにでも…よろしくっ!w
by: 知鶴刃 * 2008/03/05 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/233-3e0c3c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
