スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
バトンキャッチ!~危険な恋をしています~
2008 / 03 / 03 ( Mon ) 22:44:00
まりりんがやってたのでお持ち帰りしましたw
・・・強制って書いてあるけど、そこは気にしない方向で^-^



---------------------------- キリトリ -------------------------------
※規則※ 

★://見た人は強制です。

★://題名は、「危険な恋をしています」

★://自分の性別に合わせて、質問も書き直すこと。


◎異性のドキッとする仕草は?

 妄想でいうなら、ネクタイをしゅるって解くとかかな(’w
 リアルならどきどきしっぱなしなのでそんなのないっすw


◎告白されたことは?

 ありますです。


◎告白したことは?
 
 1回だけw
 手紙だったですけどねー(’w


◎相手から「実は子供も嫁もいる」と告白されたら?

 「歯ぁ、くいしばってみようか^-^」


◎結婚で思い浮べるシーンは?

 指輪の交換!
 あれいいねえw


◎女に生まれてよかったと思うこと。

 今の人とらぶらぶできることかな?
 男だったらホモになりますからねw


◎朝起きたら、裸で隣には知らない男の人が!!
 
 見なかったことにする(’
 ・・・というか想像できません><


◎彼氏の部屋から大量のエロ本が!!

 ( ゚o゚)ポカーンとしたあと、
 とりあえず、全部ページ広げて逃げる^-^
 

◎彼氏がリストラに!!

 自家栽培だね^-^
 実際夢だからちょうどいいよ!!


◎恋愛において長続きする秘訣は?

 互いを想い合って、理解し合うとか・・かなあ?
 信頼関係もいるよねえ。


◎付き合った人数は?

 1人!
 

◎なぜ?

 なんでだと思う?^-^'


◎彼氏から、あなたはバカだと罵倒されたら?

 天然と自覚してるので・・・認めます…。


◎彼氏から世界一可愛いと言われたら?

 (*ノωノ)キャw
 照れちゃいますww


◎彼氏から太れと言われたら?
 
 (屮゜□゜)屮 カモーンだなw


◎彼氏に殴られたら?

 2倍にして返す^-^


◎彼氏を殴ってしまったら?

 内容によると思う…。


◎彼氏から子供がほしいとつめよられたら?
 
 「がんばれ^-^b」


◎彼氏が深夜2時に寝込みを襲ってきたら?

 別に…気にしませんけど?(’


◎彼氏の元カノから電話が!!

 耳をそばだてる^w^


◎彼氏に元カノの名前で間違って呼ばれたら?

 聞き流す^-^


◎あなたが元カレの名前を呼んじゃったら?

 呼ぶ名前がありません!( ゚Д゚)


◎彼氏の携帯に「昨日は楽しかったね。(^3^)チュ」と女から メールがきたら?

 「次は100年後に楽しもうね^^」 と返信するw
 まあ、他人の携帯勝手に見るような無粋な真似はしないですけどw


◎今日は特別なデート。

 イエ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
 ワーィ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーィ♪
 ・・・って感じで浮かれまくりますw 


◎彼氏をアニメの主人公に例えると?

 アニメ…アニメ…。
 どれだろう・・・。  浮かばない…;x;


◎最後に「不倫は文化」についてどう考えますか?
 
 バレなきゃしていいとか思う時点で終わってると思う(’
 まあ、するんだったら徹底的にバレないようにするべきと思いますね。

 

-------------------オシマイ--------------------


いやあ結構内容濃いww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:9 admin page top↑
<<コカコーラっ! * HOME * バトンパス!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

これはきっと女性専用だな

ネクタイなら何回でも解いてやるぜ(・`ω´・)シャキーン
by: ちだを * 2008/03/04 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちだ◆

ううん。
両方できるよw
彼を彼女に変えてすればおkbbb
バトンがんば!w

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ
by: 知鶴刃 * 2008/03/04 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ふむ・・・
これはしなくても・・・いいよな?
ぁ、ダメですか・・・ハイ・・・orz
by: ポチ * 2008/03/05 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

はい、ダメですねーw
やってくらさいませー(´▽`)

楽しみにしてるよーん^-^b
by: 知鶴刃 * 2008/03/05 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆むりぽ◆

こんな恥ずかしいのできません!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
by: ちだを * 2008/03/07 02:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちだ◆

だめぽ

やっていただきまっせええええ!!
がんばれ^-^b
by: 知鶴刃 * 2008/03/07 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆質問◆

◎彼氏がリストラに!!

 自家栽培だね^-^
 実際夢だからちょうどいいよ!!

何を自家栽培するんだ?
自給自足っていいたいのか?(・ω・`)

by: ちだを * 2008/03/08 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

見えてない振り見てない振り
by: zeoku * 2008/03/08 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

≫ちだ
野菜とかだよー。
自給自足みたいに全部賄うのは難しいだろうからねえ;
そこまではいかないかな?

≫ゼオs
見てますね。
バッチリ見てますね・w・
バトン楽しみにしてるよー^-^b
by: 知鶴刃 * 2008/03/08 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/234-c917a5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。