-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
恋多きならぬ、結婚多き男?
2008 / 03 / 11 ( Tue ) 14:25:20
タイトルこと、キムが昨日結婚するそうなので、
看板を少し代わっていただいてお祝いに駆けつけましたw

キムまじめではげ!

まともな顔…初めて見た気がします… ・w・
キム=ネタ顔というイメージが…(´▽`)ウフフ
でもハゲという、ないすこんせぷと!!!  (カツラですけどねw


お祝いぞろぞろw

いぢられてます・w・
ウェディングショップにフィンsたちいたので遊びに行ってましたw
傘娘ぱーちーですね^^w

わいわいw

式が始まるまで、飛んだり跳ねたりチャットしてました(゚∀゚)
そして、式開始w

誓いのきすー

おお…照れながらするのを見るとこちらまで・・・(*ノωノ)キャw
幸せそうですww

どまきむ・・・(゚∀゚)

しかし、はげになった途端逃げられた新郎キム…。 どま!!!!!
そんなことがありながらも記念撮影。

きねんsS~


おめめめ~w


ホントに゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚でしたw
これからも末永くお幸せに~w
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<実桜が咲き始める頃 * HOME * コカコーラっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ちづまぁぁ

タイトル・・・

2回目ですが!

多いのかな?

まぁ祝いあり(*'(エ)'*)
by: 金魚 * 2008/03/19 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キム◆

あれ?
サブでもやってなかったっけ?www

いえいえーw
ホントにおめでとさんw
お幸せに・w・
by: 知鶴刃 * 2008/03/19 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/236-3fe9428f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
