スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
実桜が咲き始める頃
2008 / 03 / 13 ( Thu ) 01:20:36
昨日はもうすっごい嬉しいことありました!

私は、火曜のジャクムの固定にいれていただいて半年以上経ちます。
最初のころは容量が足りず落ちてばっかりで
PTの方々に迷惑ばっかかけてました。

パソが新しくなってからようやくまともにできるようになり、
それまで見捨てずに固定のままでいさせてくださいましたw

そのおかげで先日というか昨日、

かぶとぉおおおおおおおおおおおおおおおお

兜もらえましたああああああああああああああ!!
やばいですよ。ホントにうれしすぎて飛べそう!

だにだにーーーー

ダニ仲間万歳!!!
兜が出るのは何度もみたことありますけど、
自分がもらえるのとかそんなに考えてなかったんですよねw
だからすっごい嬉しいw

かぶとかぶと!

アイリsとおそろ兜w ほんと幸せです><w 
固定のみなさま、ありがとうございますm(。_。*)mペコ


最近また、ビサし始めましたw
少しIN率戻ったからかなw

久ビサすw

聖魔の翠と一緒に久々のビサスを満喫…と思っていたのに
Aレイの使い過ぎで落ち(’  翠も落ちちゃったみたいで
結局来てくれた門ちゃとゼオsだけになっちゃいました@@
ごめんよ…ありがと…><   またしようw

↑のビサの2回目にルクの友さんとビサス。

びさびさー!

これはまたある意味すごかったですね・x・
落ちたりはしなかったんですけど・・・。 うん。
1度に4人死んじゃって…;
リザ使ったんですけど、あれってやっぱり画面に映ってる人数だけみたいですね。
初めてしりました;  全員にかかると思ってたので;
1時間以上?かけて討伐しましたね@@  おつでしたw


日が変わって…
ルクに暗殺20が宿った記念ビサに誘われましたw

ビサ楽しいw

↑のときと同じ方がいましたねw
そのPTの中に西sがいたのでびっくりでしたw
会えたのは久しぶりだったので話せてよかったですw
またやりましょうw


そういえば、翠の弓サブが100になったということで、

翠すごすぎですから(’

叫びましたb
ホントにすごすぎで姉ちゃんびっくりだよ(’
私もDKっ子育てようかなぁ…と少し思ってみたり・w・


あと、先日レフトが久しぶりにINしてきました。

レフトひさあw

なので、速効で会いにww
リアが忙しいみたいだけど、
またINできたらしてきて話したりしようねw
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<たくさんの人に支えられて * HOME * 恋多きならぬ、結婚多き男?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

カブトムシおめでとうヽ(゜▽、゜)ノ
これで帽子アバはいらないな(´∀`*)

…にしても嬢…廃だなぁ(´`)
by: 畑 * 2008/03/13 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆畑ちゃ◆

アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
って、カブトムシなの?!Σ(゜□゜*)
明らかに間違ってるよね… ・w・
でも、ごついからアバは外せないよ@@

ネー;x;
廃すぎてもう言葉も出ません(’w
by: 知鶴刃 * 2008/03/13 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
煮込めもゲットだ(ぁ
by: popoko * 2008/03/16 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぽぽs◆

゚・:,。☆(*'▽')/♪了└|力"├♪\('▽'*)☆,。・:・゚ですw
ホントに固定のみなさんのおかげです><w

2個目Σ(゜□゜*)
頑張ってゲトして強化しまっす!w
by: 知鶴刃 * 2008/03/16 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/237-33b92c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
