スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
たくさんの人に支えられて
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 00:11:51
えと、まず最初にお知らせ。

私、知鶴刃は、20日~24日まで里帰り(?)のため、
INできなくなります。
ブログの更新もねw  (今もですけど;
コメントの返信もできないと…思うです><

帰ってきたらまた遊んでやってください^^w


では、ここ数日あったことをまとめて書いたのを載せます。
長くなるので追記ですw
◆ジャクム◆

先日、固定ジャクムで兜をもらったと書きましたが、
友に教えてもらいながら、覚醒することにしました。

覚醒兜

ジェネのおかげでメロディに落とされる前に倒しましたw
とはいっても1回目は落下して失敗しましたけど(’w
失敗して一旦クエ諦めてもう1回なんて、聞かないと分からなかった…(-_-;)


覚醒できたので、今度は隆盛にすべく材料を集めることに。
心優しいフィンsともよsのおかげでその日のうちに集まりましたw
私が集めたのは、以前狩って出てた蜜5個だけ…凹○コテッ
集めてくださった材料をキムに渡して…

隆盛兜

無事、隆盛化w

優しすぎるフィンsともよs


フィンs、もよs、ほんっとにありがとうございました><
感謝しても感謝しきれないほどです;;
この2人はとても優しい方、ホントいい人;w;


◆強化◆

以前から、パジェラを強化してましたが、それも無事終わりました。

知力全身完成品

初めての割にはなかなか・・・(〃゜▽゜)o
でも、これもフィンsのおかげなんですw
書が相場より安価で売ってあったらそれを代わりに買ってくれて;;
そのおかげで↑の品ができあがりました><
フィンsの全身はINT32だそうなので、いつか資金がたまったら
リベンジしてみようと思いますwww
ホントに゚・:,。☆(*'▽')/♪了└|力"├♪\('▽'*)☆,。・:・゚


◆ビシャス◆

最近ルクと夜にビサやってます。

びさびさー

びっしゃびさー

びしゃびしゃびささーー

Aレイを15にしたからか、たまに火力装備でばしばしやってますwww
ビシャスはジャクムと違ってMG切れないから…。。
いつか切ってできたらいいですけどねw
またしましょーーw


◆友◆

この度犀ちゃが引退?するようで…。

犀ちゃーーー

吸わしてくれたりとか、装備貸してくれたりとか、
色々してくれた犀ちゃ。
リアの関係で引退するそうです><
殿とカエルして去る予定だったそうですけど、沸いてなかったとか・・・^^;
どま…(-_-;)

おつかれさま?

拡声器でも書いたけど、ホントありがとねw
また復帰できたら、遊びましょ^^ノ
それまで、またねw
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<2カ月弱… * HOME * 実桜が咲き始める頃>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

(○´_●`)ノシ ィッテラッチャィ♪

お土産まってる。
by: ちだを * 2008/03/20 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちだ◆

ただいまーw

残念ながらお土産はないですー・w・
どまww
by: 知鶴刃 * 2008/03/25 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お土産どもでしたw
親父はスタッフがおいしくいただきましたww
まぁーガンバw
by: ポチ * 2008/03/26 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

いえいえーw
スタッフ…スタッフって…何?!( ゚o゚)

ポチsもいろいろがんばあw

by: 知鶴刃 * 2008/03/27 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/238-c0435280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
