-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ほぼ散歩♪
2006 / 08 / 02 ( Wed ) 01:23:00
サクタイムがもったいなかった・・・・・・・;;
用事があってINしたら9時って・・・・狩れないし(’
狩る気も起きなかったので却とのろのろお散歩♪

といっても昨日の旗クエの遂行だったのだけど・・・
未完だった旗に+15の移動速度がついたのデス~~~www
未完ってのは見間違いだったのょ。ぅん。



↑のクエ遂行の際に中央ダンジョンの神殿というトコロに
言ったのですが・・・・・・怖っっっ!!
知らなかった方がょかったのかも・・・とヵ軽く思いました(’



それでも、なんか面白そうだったので狩り狩りww



美味しくはないです。敵怖いです(’
クエでもない限り二度と行きたくないですね。ハイ。


今日狩れなかった分 明日しっかり狩ります!!
81になって、半分・・・・くらいいけるといいな・・・と思います。
とにかくがんばるぞぉ!!!ww
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<粘り弱い人なの(’ * HOME * 骨っ子食べて~(’>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

狩り頑張れ~
明日、旅に出ま~す。
by: 青き影 * 2006/08/02 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

頑張るさぁ~骨っ子で(’
旅・・・・!私を連れてってはくれないのねっ(ぁ
・・・とにかく、M武器探し頑張れ^^b
by: 知鶴刃 * 2006/08/02 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゾンビ・・・忘れられてますね
by: 青き影 * 2006/08/02 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

俺とおんなじ行動してらあこいつ
by: yx心xy * 2006/08/02 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫却
船乗るのメンドイ(’

≫心s
Σ(゜゜     どの行動かなぁ?w
by: 知鶴刃 * 2006/08/02 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/24-8003a780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
