スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桜、満開w
2008 / 04 / 03 ( Thu ) 20:10:39
最近はすっかり気まぐれINのちづですw
4月になったらバイトがーーとか言ってたのに、
肝心の電話が未だこないんですけどなんででしょーか(’
気長に待ってる状態です。 いつになるのよー(T_T)


さて、ここ最近のをまとめてUPしますw
といってもネタSSのが多いですけど・・・ww

◆狩り と オマケ◆

2時からルクのレベル上げのお手伝いで峰いきました。
そこでルクが変身したのでSSw

ルク栓

べしょ

べしょ… これかぁいくていいですねwwww

狩り中一服?w


骨を一掃したあと、狩りメンバで座っておはなしw
いや狩れよって話ですけどねw
ルクの座ってるイスうらやましいです><
クエで手に入るらしいですけどねえ。

ぁ、クエといえばゼロシールドクエ。
フィンsやルクに手伝ってもらって頑張ったのに
その結果が…結果が…。

クエの悲惨な結末


もうしない。絶対しない。
報酬がこんなのとかありえなぁああーーい!!! (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ガシャーン
手伝ってくれた2人…ありがとう><  そしてごめんね(p_q)うぅ・・・
頑張った成果がこれとか、もう泣くしかないです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


◆お祝い◆

ここ数日で、翠とルクが120と4次をしましたw
ので、そのお祝いを叫びましたw

翠おめww
ルクおめw


ホントに゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
2人ともすごいww  私はすっかりレベルとまってます(゚∀゚)


◆タイラスクエ と ビシャス◆

ルクのパルス目的でタイラスクエをしました。
翠もパルスがほしかったみたいで、友のビショsと一緒に参戦w

タイラスめんば

1回で3人とも確保できたので1回で終了w
久々でしたけど、やっぱり楽しいw
タイラスさんを見殺しにしちゃうあたりが…ww (マテ

そのあと、翠も一緒にビシャスをw

びしゃびさすーー

↑のSSは加工してありますが、私がルクのSS撮るときは大抵半目ですwww
それよりなによりゆかsの顔がすごい…Σ(っ゚_゚;)っ


◆友と一緒◆

最近、色々お話したり相談したりしてます。
みんなそれぞれ悩みは抱えてるですよね。


みんなでわいわいw

フリマで会議w

座っておしゃべりw


つらいこととか、悩んでること、苦しいこと。
友達に話すことってすごい大切です。
聞いてもらえると気持ちが楽になるから。
そのことを最近すごい実感するようになりました。
どれだけ救われてるかわからない。 ホントに聞いてくれてありがとう。 
私は、少しでも貴女の力になりたいと思ってるです。


そんな中でキムの新アバのジャクム腕の登場は…w

ジャクムの腕の真相w
かもぉ~ん って腕広げてるように見えますよね?w
素で笑いましたwwww
そしてジャクムだけあって、攻撃されてましたwwww  どま!w

INしても、こうしてチャットして・・・が多いですw
狩っても墓っちゃって経験値は減る一方なんでwww
まったーり、INしていこうと思いますw
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ぼえー * HOME * 2カ月弱…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今142?
142だったらやっと追いついたw
ゼロシールドクエはどんまいです;
by: zeoku * 2008/04/04 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゼオs◆

え、まじでwwwww
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
そのまま抜いちゃってください・3・

どまありり;;
ゼオsはどうだったのかな?
by: 知鶴刃 * 2008/04/04 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(●´-∀-) ニヒ♪
ハイパー筋肉増強剤だったりします(´・ω・`)
by: zeoku * 2008/04/04 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゼオs◆

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
おんなじだ…( *^艸^)プププ
仲間だねw
イエ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
by: 知鶴刃 * 2008/04/05 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/240-53bc888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
