-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぼえー
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 00:27:16
土曜の夜からバイト始めましたw

土日は夜で、7、8日は昼でます。 

その先の予定は未定だけど、なかなかホールは大変です。。。

でも頑張っていきますw



えーと…今回はジャクムの看板だし当番で、月曜の朝から火曜の朝まで放置してます。

あいさつとかできないし、ほぼ無反応なのでよろしくです><



明日のバイトに備えようと思ってたのに内PのDVD見て

爆笑してたらいつの間にかこんな時間に…(T_T)

しかも明後日は入学式です。

早めに寝るようにしないと…たぶん…うん。。。

そっちのほうもがんばります><。。。
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<本当におめでとう!! * HOME * 桜、満開w>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

頑張れwww
by: 畑 * 2008/04/10 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆畑ちゃ◆

うん、がんばる!!
学校とバイト生活w

畑ちゃもがんばああ!!
いろいろとw
また一緒に遊べたら遊ぼうね^^w
by: 知鶴刃 * 2008/04/10 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/241-f04bc52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
