スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
本当におめでとう!!
2008 / 04 / 12 ( Sat ) 23:21:58
今日キムが上げると連絡を受けてINしました。
初めて出会った時は120代だったのにもうびっくりですw

マジでおめでとおおお

整形に集まるっていうから何を狩るのかと思ったらママシュ・・・w
気軽に集まれる場所を選ぶとは…さすがw

人が集まったところでついに…遂に

             ホントにすごすぎw
めちゃがんばったよねw


゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
+・。・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノオメットウヽ(>∀<*)人(・0・*)人(゜皿゜*)ノ+・。+

もぅね。尊敬するw

もちろん叫びました。

ほんっとおめでとおおw

そして降らしましたw


おつかれさまw

なんかもうすごすぎて言葉も出ない…w
クローバーをまき散らしながらドラゴンを乗り回すキム…w
饅頭もウインクして喜んでますw
かくいーかわいー^^

これからはまったりがばw

長い間おつかれさまw
これからもらぶらぶで、またーりでがんばってねw

本当におめでとう!!!!
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<バイト日和? * HOME * ぼえー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こういう記事に限って足跡をポチッとな。
恥妻s既に金魚sのライディングを見るとはずるいぞ・3・
俺も今度見せてもらいに行かなくてはw
by: 冥界 * 2008/04/13 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆門ちゃ◆

ふふふふw
いいでしょーーーwwww
クローバーまき散らしながら見せてくれました^-^
ねだったら見せてくれると思うよ!w
by: 知鶴刃 * 2008/04/13 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

忙しいとこきてくれてありw
ほんと疲れたわw
今度はちづがドラゴンに乗る番だね・3・

無理かw
by: 金魚カレー * 2008/04/14 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キム◆

いあいあw
ホント毎日頑張ってたねえ(´▽`)
尊敬するよw

私は…うん、無理です^-^
もうレベ上げる気が起きないからw

何はともあれ、ほんっとに、パチパチ(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.ォメデ㌧♪ 
by: 知鶴刃 * 2008/04/15 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/242-24b53a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
