-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バイト日和?
2008 / 04 / 25 ( Fri ) 00:53:19
最近めっきりIN率が低下しちゃってる、ちづです;w;

今ただでさえ減ってるIN率が明日から更に減りますΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・というか、ほとんどINできないかも・・・。。。

というのも、バイトがみっちりはいってまして…。
予定にすると―――


平日: 17:30~21:30(大体)

休日: 10:30~14:00、17:00~21:30(これ位)



こんな感じですねえ(’’
これがGWの終わりまで続くので・・・約2週間?
テスト週間ならぬバイト週間ですな(´▽`)

ちなみに、平日は学校がちゃんとありますので^^

GWまでには、ホール担当のパフェとかアイスが
作れるようにならないといけないので大変です…。
そうでなくても覚えることあるのに;w;

とはいえ、時給がいいので問題ナスです^-^
夏休みまでにどれくらい貯まるか楽しみだーー(〃゜▽゜)o
がんばります((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ


では、たまにINしたときには遊んでやってくださいねww

遠く遠く。

どこまでも遠くまでいけたなら。

プチリア TB:0 CM:8 admin page top↑
<<気まぐれぷらり * HOME * 本当におめでとう!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

頑張ってんなぁ(´∀`)
でも休みって大切だから、ちゃんと休みなさい(・ω・`)
by: 畑 * 2008/04/26 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆畑ちゃ◆

シフト表みたら、実は休みあったんだけど、
この際だから!って洗い場のバイトもして稼ぐことに・w・

休みかー…。
昼と夜の合間に軽く楽しんでマス^^b

畑ちゃも休まなきゃだめだよbbb
無理が重ならないようにね^^
by: 知鶴刃 * 2008/04/27 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お元気ですかw
みんな強くなったねぇwww
リアでもがんばってね

(o^∇^o)ノ
by: しおん * 2008/04/27 04:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆シオンs◆

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ
おひさしぶりです!!!!
シオンsたちもお元気ですか???

たまに入ってもギルに1人くらいしかいないので
早くシオンsたちがまたINできるのを待ってますね><
お互い頑張りましょう^^
by: 知鶴刃 * 2008/04/27 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ばいと◆

何かほしいものでもあるんかぁ?
からだ気をつけて頑張れよー
by: ちだを * 2008/04/28 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちだ◆

んー…夏休みに友達んとこ遊びにいく予定だから
その資金をためてるって感じかな^^w

ありがとw
ちだもいろいろがんばってね^-^w
by: 知鶴刃 * 2008/04/29 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

部活疲れた~ 今日6Km走ったよw
この前も6km走ったな・・
by: zeoku * 2008/05/02 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゼオs◆

部活おっつ^^
6kmって長いなΣ(゜□゜*)
が…がんばれっ!w

私は明日からバイト昼夜あるから大忙し…。
休日だし絶対人多いだろうしね…(-_-;)
・・・お互いがんばろう! ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォ
by: 知鶴刃 * 2008/05/03 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/243-709223c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
