-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
近況報告?
2008 / 07 / 21 ( Mon ) 00:02:09
お久しぶり? ちづでっす!
いやあ、暑いですね。
とろけますね。とろけるちーづですね!(何

えー、私は相変わらず元気でやっておりますw
といっても、最近やたらとバイト入ってるので
そのありあまった元気はそこで消化されてますがwwwww


こう明るく言っちゃってますけど、
実は初のテスト期間中なんですよね・w・
普通にバイトはいってるけどwwww

ただ、どういった形でテストが出るのか見当もつかないので
どうにも手のつけようがないというのが本音なのですけど><

すでに3教科分のテスト受けたんですが、
まともに勉強してなくて受けたんですが
なんか…なるようになってた気がします・・・(爆)

とはいえ、他の教科はそうもいかないと思うので
バイトのない時間帯に頑張っていく次第ですねw



テスト週間に入る前かな?
入ってからは極力抑えてましたが、
サブサブの知鶴子でカニクエぱーちーしてましたb

地道な作業を繰り返し、先日ようやく30になれたので、
あとは知鶴使ってMCふぃーばー♪ 
きっと、あっという間で50ですね^-^b

一応知鶴子が50になったらメインへのIN率上がる…かもデス。
まぁ、そのときの忙しさの度合にもよると思いますけどねw


とりあえず、目の前の課題…もとい
テスト勉強に精を出そうと思います。 (あとバイトもね
メイプル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<やっちゃいました… * HOME * 本当にありがとーーです!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お久しぶりです^^
私はいつも知鶴ちゃんの優しさにとろけそうです(*´∀`*)(ぇ
おぉ><
お忙しいんですね;;
大変でしょうが、頑張ってください><
30LVおめでとーです♪
私は今メイポできなくなってるのでいつの間にやら知鶴ちゃんとの差が広がる一方です@@;
私の分もLV上げちゃってください!><
by: よくば * 2008/07/22 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おひさw
最近暑いわw
テスト週間でなくてもinしにくいわw
野球部のあと塾だったりするw
そして夏は、部活ほぼ毎日 そしてほぼ毎日塾(´・ω・)
こりゃつらいw
塾にいってても通知表で2を4つ出しました(´・ω・)
3も4つだしたりするw
でもでもでも
得意な数学はみごと5をとりましたw
ちなみに、期末テストの数学は94点でした
1学年で数学100点取ったのは一人だけですw
ぼくの友達ですw 数学ではライバルだったりする

話がめちゃ長くなった(´・ω・)
by: zeoku * 2008/07/22 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/23 03:20 * [ *編集] * page top↑
  ◆返信遅くなりました;◆

≫よくばちゃん
おひさしーー^^w
それを言うならよくばちゃんのかわいさに・・・(ry
ありがとおお(〃゜▽゜)o
あら; そうなんだ;;
いつかまた一緒にできるといいねえw
お互いガンバロオーー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ

≫ゼオs
暑いよねーー。どうにかならないかなあ(’
わぉ@@ ハードな毎日送ってるね…><
まあ、成績とか、次頑張ればいいし^-^
得意科目をのばしつつ、苦手も・・・その塩梅が難しいけど・w・
がんばだw  夏休みはもう間近だぞーー!!
ってもう夏休みかな?(’w

≫匿名様
おつかれさまでした><
見ておきますねw
そして、素敵な励ましとアドバイスをありがとうございましたw
少しぐさりと刺さりました( -`Д´-;A)フキフキ
私も楽しみにしております^^w
お互いがんばりましょうね><b
またお会いしましょうw
by: 知鶴刃 * 2008/07/23 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とろけるちーづはタヒ印♪(´∀`*)
by: 畑 * 2008/07/26 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆畑ちゃ◆

たしか前にもそういうのを聞いたような…w
今はタヒ以前にINしないからどうだろうwwww
by: 知鶴刃 * 2008/07/28 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

試験かぁなつかしい!
元教師だから、質問うけするよww
by: 江戸 * 2008/07/28 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆江戸s◆

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ
せんせい!!

パソコン系はなんとでもなるんですが、
簿記がちょっと怪しげです…;w;
by: 知鶴刃 * 2008/07/29 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/249-b0d93f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
