-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
粘り弱い人なの(’
2006 / 08 / 03 ( Thu ) 01:16:10
今日はサクタイム中ずーーーーっと夜行。
とにかく夜行。たまにどっかいきたい衝動に駆られながらも夜行。
骨っ子に行くのが面倒だったとかじゃないんですょ(’

夜行ハーレムっ♪まぁ、違うの混じってる気がしますがそんなの気のせいです(’

kari12.jpg



でも、夜行で久々(?)レベアップbb
@4でケイグなのですが・・・・・先が長く感じられます・・・・(泣
今は・・・・一応30%弱。明日レベアポできるものならしたいです。
まずムリだろうけど・・・・;;




10時になったらもぅ恒例になりつつある散歩タ~イムwww
と、いうことで!
今日はエリニアの森ダンジョンでMホーンスタッフを狙いにいきました。
他の装備はこれでもか!と出たのに
本命はとうとうその姿を現してはくれませんでした(ショボーン
明日・・・・10時あたりから頑張ってみる予定です。
それか、サクタイム前のドロ時間か・・・。
とにかく!明日も狙っていきます!!!

メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<廃から灰へ・・・ * HOME * ほぼ散歩♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

サクタイムずっと夜行って
よく飽きなかったなwww
by: 青き影 * 2006/08/03 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

飽きかけてたけど・・・・レベアポのために頑張ったの・・・・b
by: 知鶴刃 * 2006/08/03 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゾンビ!ゾンビ!ゾンビ!
by: 青き影 * 2006/08/03 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

それゎ・・・ゾンビに行けと・・・いうことなのかな?(’
・・・行ってみるかっ!ww
by: 知鶴刃 * 2006/08/03 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/25-935e60ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
