スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっちゃいました…
2008 / 08 / 06 ( Wed ) 02:19:33
最近地味にサブを駆使して知鶴子育成頑張ってますw

といっても、それほど上がってないけどwww
今37?かな。 うん。です。
ようやく37です。
HBまではちょい長いーー。

毎回放置で吸いまくりの知鶴子とペアでふぃーばーしてるんですが、
今日はちょっと違いましたw

レフトや犀ちゃ、ギルsのサブとモンカニふぃーばーーw
いやあ、知らない人ともいいですけど、
やっぱり友とするのが一番楽しいですねw   はりきっちゃうw
レフトも2レベ上がってましたw  
( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+



そんなモンカニふぃーばーを満喫するのは大体夜。

お昼や夕方は何をしているかというと、
もちろんバイト。
ほぼ毎日・w・    地味に稼いでます(’w
夏休みだからか、子ども連れも多いし、
大人数で来ることもあるし…。
とはいっても、忙しい日もあれば暇もあります・w・

さて、今日は大変だったのはバイトだけじゃありませんでした。


今日は昼にバイトが入ってたので
いつもの如くバイト先へとバイパス通りを自転車でシャーーーと。

ふんふん。風が気持ちいいなー。

とか思いつつ、バイト先へと向かう。
そして、バイト先に入るために曲がろうとスピードを殺し
いざ曲がろうとした瞬間。


ずごしゃああああぁぁぁ(なんとなくそんな効果音)


こけました…。
そりゃもう豪快に…っ!!!
自転車は横倒れ。
私も微妙に横倒れ(?)

道行く人が声をかけてくれました…。
やさしい人はいるもんだね(p_q)うぅぅ。。。

もちろんそんな豪快にこけて無傷なんてありません。
左膝のけがの範囲は微妙に深く、
そしてちょっと大きい範囲をけがしておりますた。
バイト先で絆創膏をもらってぺたり。
しばらくしてみると血がべっとりついてましたが(’

バイトで、靴を脱いで接客することもあるんですが
膝つけませんでした。
たまたまついたときなんか…地獄でした。。。
ものっっっそい痛い 。。(〃_ _)σ∥ うぇぇ

しかも、微妙に両足の甲もけがしててそれがまた微妙に痛い;
ただ、足は結構な怪我をしたものの、自転車が無傷だったのが
ある意味すごいなと感心(’w


まあ、そんな感じで今もじんじんと痛んでおります。
明日のバイトも車で行くことになりそうだ…。。
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:7 admin page top↑
<<厄日だ…。 * HOME * 近況報告?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ケガ大丈夫ですか((
気をつけてくださいねーw
さて・・ちづ姉も色々あるようだけどー俺も色々ありまして、まぁ受験のためほぼ引退みたいなかんじなのでよろですwちょくちょくはINしてますけど・・ね(’
まぁ言い訳は俺のブログで書いてあります(`・ω・)
by: Jフリーダム * 2008/08/06 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉぉw
私も早くメイポ戻って知鶴ちゃんの活躍が見たいです。。(p_q)
レフトさん、(*'∇')/゚・:*【祝】2レベUP【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでとうございます!^^
知鶴ちゃん、いつもバイトお疲れ様です><
!!( ̄□ ̄;)
ち・・知鶴ちゃん・・・(TT)
大丈夫ですか・・?(TT)
私が。。かわりたい・・
・・私も転びます!(ぇ
だって知鶴ちゃんが転んで私が転ばないなんて許されませんw
・・今・・転びました^^
うでがポキっと!
でも自転車ではなかったので軽いですが・・
ごめんなさい><;
これで知鶴ちゃんが少しでもよくなればいいなぁ・・(´Д`)
本当早くよくなってください!><
by: よくば * 2008/08/06 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

自転車には、呪いがかかってる
ぼくの自転車にも呪いがついてる........
by: zeoku * 2008/08/07 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

身を挺して自転車を守るとはちづらしい…(・ω・`)
 
俺なんて雨の日ちゃりんここいでたら、線路にはまって、「うわっださ!(笑」って知らない人に言われたぜ!!
けっ!!!!(;□;´)
by: 畑 * 2008/08/08 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あわわわ…っ◆

返信遅れまくってしまってすいません><

≫フリ
ありがとお;
絆創膏を貼り続けないといけないのがつらいな;
出費が;w;
あらま><。。。
受験は大変だからなあ。
ファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!だ!w

≫よくばちゃん
ホント、早く戻れるといいねえ><。。
おつ&心配アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
ちょ…っ!!  よくばちゃんこそ大丈夫なの?!
そこまでしなくてもいいのに…いい子ねえ><w
よくばちゃんパワーで早く治りそうな気がしてきた!!!w

≫ゼオs
( ゚o゚)おぉ
つまりは自転車みらくるだとw
毎度毎度こけた地点を通過するたびに
「やべ、またこけたらどうしよ」
とかいう思いが横切る;w;

≫畑ちゃ
えへw
実は書いてなかったんだけど、
その時ズボン穿いてて、で、こけて。
どうなったかっていうと、膝のへんが裂けた!!ってか破れた!
ショックだったよ…。
ズボンまでも犠牲にしてチャリが守られたのでしたw

うわ@w@
それは…どま><wwwww
道行く人にそんなこと言われるとは・…。
ある意味、すごいね(’w
by: 知鶴刃 * 2008/08/09 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昔自転車で骨折したことあるからな(´・ω・)
by: zeoku * 2008/08/09 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゼオs◆

まじで!?
それはすごい@@;
なんかもう…どまとしか;x;

でもその甲斐あって今は安全運転なんじゃ?w
by: 知鶴刃 * 2008/08/09 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/250-ae8910b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
