-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
厄日だ…。
2008 / 08 / 13 ( Wed ) 21:41:50
今日は悲惨な一日でした…。

まずお盆だから開店早々大人数で来る上に
次々と入ってくる客…。

と…とめどないカオス!!!!!


お盆こええぇぇ…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






もちろんそれだけで私はブログに書いたりしませんよw
何かあります。何か。

さて、何でしょう?^^


それはですね…




今日2回もこけた(’




昼と夜の通しだったんですがその両方で1回ずつ…。

つるっと豪快にね。まじで。
何が辛かったかって、完治間近だった膝を強打したことかな(p_q)うへぇ



せっかく治りかけてたのに今は両膝がイタイヨー;w;


そんなこんなで今日は厄日だったのでした…
明日もこけたらどーしよー(-_-;)
プチリア TB:0 CM:16 admin page top↑
<<久方ぶりー * HOME * やっちゃいました…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ちづ姉の...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
きっと今月は運が悪いんだよ・・・うん。そう思おうw
まぁとにかくもうこけないように用心してくださいー;
俺はこっそり呪ってますけどね!(ぁぇ
by: Jフリーダム * 2008/08/14 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知鶴ちゃん!!!!( ̄□ ̄;)
大丈夫ですか!!
うぅ・・ごめんなさい;
知鶴ちゃんを・・お守りできませんでした・・(p_q)
知鶴ちゃん私もまたこけます!><
今から出かけるのでこけます!^^
お店の中で豪快にこけますwww(笑)
でも知鶴ちゃん、そんなにこけたんならきっとあとからすっごいいいことありますよ(*^^*)
私はこれ以上知鶴ちゃんがケガしないように&知鶴ちゃんにたくさん幸福が訪れるようにお祈りしています><
by: yokuba * 2008/08/14 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

だろ(´・ω・) 自転車(今回は自転車なのかはしらないw)は、呪いがあるって(´・ω・)
by: zeoku * 2008/08/14 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

話をよくみたらちがうみたいだ(´・ω・)
by: zeoku * 2008/08/14 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆また遅くなりました…;◆

≫フリ
こらあああ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ガシャーン
私もそう思う…。
むしろ今月というか今年?みたいな気もするけど(’x
あいw ありがとーw
とかいってもこけるときはこけると思うけどね・3・
フリの呪いで近日中にまたこけるな(’w

≫よくばちゃん
いあいあw
よくばちゃんのせいじゃないから^^w
なんというか、ドジっ子っぽくていやだ;w;
そおだねw
禍転じて福と成すとかいうしねw
そうなるといいなあ(’▽’
じゃあ私もよくばちゃんが幸せになれるよう祈ってるねw

≫ゼオs
いあ…もしかしたら自転車の呪の延長なのかも…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一生ついて回りそうな呪でやだなあ… -x-
by: 知鶴刃 * 2008/08/15 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

…(´∀`)

なんか芸人ばりに綺麗にこけるちづを想像して微笑んでしまった今日この頃
by: 畑 * 2008/08/17 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆畑ちゃ◆

wwwwwwww

芸人まではいかないだろうけど
つるっとはいったよbbb

実際見てたらきっと爆笑だろうね(’w
by: 知鶴刃 * 2008/08/17 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづちゃん

膝大丈夫?
無理せずがんばって!
海賊キャラつくったよー
今度は迷惑かけずにMCできます ><b
また連れて行ってくださいね
先日、シオンsがインしてきました
ちづcとは時間が合わなくなかなか会えないっていってたよ
たまにインするみたいなので、会えたらいいね ^^
by: tama * 2008/08/22 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こけるほど忙しかったのかね^^w
がんばってくださいw
by: ポチ * 2008/08/26 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

部活で背番号もらえなかったぞw
1ヶ月くらい雑用みたいな存在になったぞw
I am a baseball club.
↑ぼくは野球部です。って読むんだけどさ
エキサイト翻訳 でやると「ぼくは球団です。」
なんか変
by: zeoku * 2008/08/27 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆返信遅くて…ってレベルじゃないですね。すいません。。。◆

コメしてくださった方々、
返信するのがこんなに遅くなってしまい
大変申し訳ないです。。。
遅ればせながら返信させて頂きます><。


≫たまちゃん
傷はだいぶんふさがったけど、
まだ今も少し膝をつくのかちょっと痛むです;
痛むのは傷なのか痣なのかわかんないけどww
おおw海賊作ったんですか(〃゜▽゜)o
またMCできますね^^w 楽しみだあw
シオンsがINされてるのは分かってたんですが…。
時間的になかなかお会いできないのは残念です。
ありがとうございました!w

≫ポチs
まあそれもあるけども、
ただ私がおっちょこちょいだったからというか…何というか…(笑)
もうこけないよう頑張ります・w・
ポチsも講義がんばだーーー!

≫ゼオs
そっかあ…。
でも努力はどこかで報われるっていうから
雑用でも何でも進んでやりまくっちゃえ!
その期間が1年とかじゃなくて1ヵ月なんだからマシだと思うよ?w
てか、正しい英文って
I belong a baseball club.
じゃないの??  違うっけ…?
何か足らない気もしなくはないけど。。。
by: 知鶴刃 * 2008/08/30 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/31 11:26 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

だよね(´・ω・)親にきいたらそうだった(´・ω・)
by: zeoku * 2008/09/01 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫匿名様
お久しぶりですねw
私もなかなかINできない状況が続いていて、
会えなくて残念です。。。
ありがとうございます。そして必ず伝えます!
またいつの日かお会いしましょうねw


≫ゼオs
でしょ?w
普通そーだよwwww どま(’w
by: 知鶴刃 * 2008/09/01 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いや~野球つかれるね~
ちづsもやってみれば?w
お仕事(?)がんばw
by: zeoku * 2008/09/05 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゼオs◆

つかれるでしょうともw
毎日弟疲れきって帰ってくるもん・w・
ちなみに、弟野球部ねw

残念ながら野球は打つ以外興味が…^w^
ありがとw
ゼオsは野球がばww
by: 知鶴刃 * 2008/09/07 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/251-081d9a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
