スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久方ぶりー
2008 / 09 / 07 ( Sun ) 01:58:36
最近リアが何かと多忙でINも更新もできませんでした;

8月は中旬以降カオスでしたからね(’


お盆から月末にかけて。



バイト→合宿→実習



宿題が少なかったのが唯一の救いでした…。
実習のレポート書かにゃいけなかったけど(’

もうちょっと休みを満喫したかったな…(゜-Å)ホロリ
まあ、夏休みがあるだけでも十分ものなのでしょうが…
でもやっぱ今も尚夏休みの大学がうらやましいです><  


とりあえず明日は卒業したばっかの高校の文化祭にいってきますw
ってこんな時間だけど・・・;

時間がありましたら、そしてネタがあればまた更新しますw
スポンサーサイト
プチリア TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ちょみちょみ復帰 * HOME * 厄日だ…。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お久しぶりです^^
バイト、合宿、実習、お疲れ様でしたっ♪(・ω・*)
おぉ(´▽`)
いってらっしゃい♪
楽しんできてください!^^
更新楽しみにしていますw

ところで、足は大丈夫でしょうか?
by: よくば * 2008/09/07 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

おつありがとおおおww

満喫してきましたああ(´▽`)
それを載せられるほどいいネタはないけども;

こんなブログの更新を楽しみにしてくれてありがとお><
地道に更新できるようネタかき集めますbb

足、もうすっかり大丈夫w
心配かけましたw  ありがとね^^w
痣も消えたし、膝つくのも平気になったよw
おかげ様だよw アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/ ねw
by: 知鶴刃 * 2008/09/10 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/252-dda6e34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
