-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょみちょみ復帰
2008 / 09 / 14 ( Sun ) 00:50:25
先日蚊に足をくわれて、今非常にかゆい、ちづです。
おひさしぶりです!
もう夏も終わりだってのに53箇所もかまれるってどゆこと(-_-;)


ここ最近、INするようになってきましたw
レフトのお手伝いをしているのですが、何せ狩りは久々なので…

毎度死にまくってます(゚∀゚)
墓病は時間が経ったらひどくなる病でした…(´▽`)遠い目


レフトの海賊キャラが今90位くらいにランクインしてるみたいでw
すごいですね@w@  さすがです!w
これからも応援していきますよw



久々にSS撮れたので載せます^-^w


ひさびさw
↑のSSは狩ってる間にいらっしゃった。たねs(中央)w
前回も逢いましたが、SS撮り忘れてまして;
たねs…更にかわいくなってました^^w  右にいるのがレフトですw



もう一個はネタですが…

さいあじんーーーw
これは…海賊スキルのひとつだそうで。
なんか、足組んでるみたいですごい優雅…wwwww
普通に座るよりかっこよくていいですw



そんな感じでのろのろ復帰というか、地味にINしてますw
サブサブでMCふぃーばーもしてます…(*'ー'*)ふふっ♪
ブログも更新復帰…できたらいいなあ><
メイプル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<もうどうにでもなぁーれ! * HOME * 久方ぶりー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あら;
大丈夫ですか?;;
私もなんだか変な虫に刺されてかゆいたいです・・笑
おぉw
レフトさんすごい&かっこいいですね!
さすが知鶴ちゃんの旦那様です!w
by: よくば * 2008/09/14 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

vistaでメイポしようとしたらなんか相互してないとか言ってinできないんだけどなんで?

今、台湾にいるんだけど・・・って言ってみた。
by: ちだを * 2008/09/16 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫よくばちゃん
大丈夫w
なんか書いて数日経つと治ってる気が。。。(-_-;)
でもこんなもんかww
すごいよねーー( ゚o゚)
ホント尊敬しちゃうwww

≫ちだ
おひさだあああああああああああああああw
ああ、ビスタね…。
そんなの出たことないからわかんない(p_q)うぅ・・・
台湾…いいなあw   お土産よろ・3・
by: 知鶴刃 * 2008/09/16 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

台湾からinしようとしたからかな?
お土産は白菜のストラップでいいかな(゜ε゜)ノ
by: ちだを * 2008/09/17 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちだ◆

場所って関係あるのかな?(’’
もぅわかんないや><。。
お役に立てんでごめんね(p_q)エーン

なんで白菜wwww
他にいいものあるでしょ・w・
by: 知鶴刃 * 2008/09/17 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

白菜の意味は「台湾修学旅行2日目」をみてくれればわかってくれるとおもう!
長いけど・・・
by: ちだを * 2008/09/18 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おひさw
パソ禁令食らうとつらいねw
by: zeoku * 2008/09/20 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ちだ
そのコメに関してはちだのブログで応えたw

≫ぜおs
あらら;
それ一番つらい…(p_q)うぅ・・・
メイポできなくてもいいけど、
パソできないのは一番つらいよね><。。
by: 知鶴刃 * 2008/09/23 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/253-74d30a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
