スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もうどうにでもなぁーれ!
2008 / 09 / 23 ( Tue ) 21:37:50
気がつけば70%あったのが今では0%なちづです☆
相変わらず墓りまくっておりますw
いやあ変わりませんねwwwww


最近ネタが増えてきたので載せますw

◆ドロ◆


火闇にて廃狩りをしていたとき、

ケンタにて

ケンタにてパートツー

この2つがでましたあ。
ラヴァはともかく、龍天は良品だそうで@@

やっぱりドロは無心じゃないとダメなのかしら…(M盾ってなかなか出ないよね!



◆ネタ◆


トランスしたレフト。

スタンスふぉーめーしょん

走り方がかっこよすぎますwww
忍者っぽい感じ?  かっくいい~ww


ネタヘア

友の頭は七三さらりーまんでした。
その衝撃をもろに受けたのでSSをばbbb
はちまきがにあわないあたまでした。(棒読み



昨日、まさに昨日Gファンをレフトと2人で狩り狩り。
Gファンくらい死なないだろーw  

とか思いますよね。 思いますよね?

ネタ拡声器久来たww

これが真実ですwwwww
ジェネするとHP回復おろそかになっちゃうんですよね(´▽`)

そうして未だ0%が続いて行くのです…。
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ひめひめひめ~ * HOME * ちょみちょみ復帰>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

すげーすげー
よだれが・・・・・(・ Д。・)・・・・
by: ちだを * 2008/09/23 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちだ◆

えへへ。いいだろおww
トレドでpを稼ぐアイテムになりますbb

っていってもまだ売れてない(゚∀゚)
by: 知鶴刃 * 2008/09/24 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あら;;
私もたまれば死んでたまれば死んでの繰り返しで0%から進まないです;
しかも今メイポできないんで本当進歩ナシですw;
知鶴ちゃんのお手伝いできなくてごめんなさい(つД`)
すばらしいドロ、おめでとうです(´▽`)
レフトさん本当にカッコイイですねぇw
レフトさんの隣にいるのはユウちゃんの双子でしょうか?w(今頃気づきました・・^^;)

知鶴ちゃんのLV上がるように遠くから応援してます(TT)ノ~
by: よくば * 2008/09/24 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

なんでなんだろうねえ;
私の場合は油断と性格かな(´▽`)b

ありゃりゃ;
まだできないままなのね(p_q)あぅあぅ
早くINできるといいねえ;;

ありがとうw
でも全く売れなかったというこの状況w

ねーw
すごいよねww
今激戦区でさらに燃えてるよ(〃゜▽゜)o
はいどくんですね。生き別れの兄弟です^-^(何

ありがとw
極力死なないよう努力しますw
by: 知鶴刃 * 2008/09/25 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/254-a0817dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
