-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひめひめひめ~
2008 / 09 / 25 ( Thu ) 01:52:49
ここ連日、なんか異常に重い><
Mドロが原因だそうで…;
人が来過ぎてサーバダウン…。 ちゃんとメンテして;
なんか…いいんだか悪いんだか…(-_-;)


まあでもそのおかげで2日連続で姫取れますたヽ(゚∀゚)ノ
イエ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ひめひめー

今日もレベアポで105になったレフト。
いやあ、あまりの上がりの早さにびっくりですね@@
私はラグもあって0%ですけどね!( ゚o゚)

105ということで次の目標は卵だとか。


知鶴子育成頑張ります…
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<かるしうむ * HOME * もうどうにでもなぁーれ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おぉwおめでとうです(´▽`)
知鶴ちゃんのLVがこの調子で上がればいいなって思いますw

コメ返信もありがとうございました><
!!( ̄□ ̄;)
INできるようになったら私が全財産で買い取ります!!
でもなんかあともうすぐでINはできそうなんですが私の頭の悪さだとそろそろ受験勉強をしないとマズイって感じです><(私みんなよりかなり遅れちゃう派なので・・)
本当何年後にINできるのか分からないです(TT)
でも知鶴ちゃんのブログには毎日欠かさず着ますw^^
はいどくんと言うんですかw
通りでユウちゃんに似てかわいいとw(’’
by: よくば * 2008/09/25 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そういうことなら怠うごかすからよんでなb
by: 畑 * 2008/09/26 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うふふ。相変わらず0%だけどねwww

いあいあwww そこは大丈夫だからwww
お勉強かあ…それは頑張らなきゃだね!w
よくばちゃんなら大丈夫だよ^^b  

ありがとおw
そそw はいどくんです。
いやあ、さすがですね^-^
by: 知鶴刃 * 2008/09/26 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉw それはありがたいw
それで一緒に狩れたら尚いいねw
by: 知鶴刃 * 2008/09/26 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/255-4aebfbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
