スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かるしうむ
2008 / 10 / 05 ( Sun ) 16:39:33
イベントマップができてからというもの
ほぼ毎日骨龍に籠って激しく狩りをしておりますww



もちろん、私のことですから?


まあね^-^


こんなこともあります。当然ですね^-^
でも、骨で死んだのはこれ一回だけですw

MGとHBのおかげでお墓率激減なのでww
姫ならこれでもかってほど出しちゃいますけどねwwwwww



さて、そんな感じで連日狩った結果


久々すぐるwww


どれくらいぶり?かのれべあっぷを果しましたw
私が60%くらいから1レベ上がるまでに
レフトは2レベ上がってますけどね(’w


サクなしの私があがっちゃうんです。
やっぱ骨の力は偉大ですねえ…。
その分薬代が半端ないのが痛い代償ですけれど…。


そやって黙々と狩りをしていたとき、

あらまあびっくり


こんなものドロしましたw
レアなのかな?どうなのか知りませんがw
ナックルだったのでレフトにぷれぜんとw


またこれからも籠って激しく狩り狩りしそうですw

スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ほねっこほねっこ! * HOME * ひめひめひめ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おぉー!(´▽`)
(*´Д`*)☆.。.:*・゜☆祝☆知鶴ちゃんレベアポ☆祝☆゜・*:.。.☆(*´Д`*)
おめでとうございます!^^
お墓してもレベアポできるのってすごいです><
私はお墓すると早々LV上がらないので・・^^;((汗
レフトさんは相変わらずすごいですねぇ><

ドロもおめでとうですw
すごいです^^

Wでおめでとうございました(?)^^
by: よくば * 2008/10/05 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱりどこいっても墓になるんですね(*>ω<*)  (これで傷ついたらごめんなさい

でも1回だけだからよかったですね^^

今度仲間にいれてください(・ω・)

ちなみに、百血鬼は安いそうです(´・ω・`)

この調子でlvあがってってくださいw
by: zeoku * 2008/10/05 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫よくばちゃん
アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
いやあ、墓る時点で終わってるんだけどもねww
サクなしだから結構きついときもあるけど
またーり狩ってます(´▽`)b

ホントにレフトはすごいわ…。尊敬><

ドロおめありがとおw
また何かドロしないかなって期待中。('-'。)(。'-')。ワクワクドキドキ


≫ゼオs
そうそう(*ノωノ)
なんていうか、癖なのかねえ(´▽`)
どうしようもありませんwww
傷つかないから大丈夫よb

仲間とか、(屮゜□゜)屮 カモーンだしw
いつでもいらっしゃーい♪
百血鬼安いのぷちしょっく…。なんかレアドロしないかな><

地道にがばります(’w
by: 知鶴刃 * 2008/10/06 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/256-0e9e55ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
