スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ほねっこほねっこ!
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 18:23:04
かるしうむ に引き続き、骨に籠っております。


そろそろ薬問題が深刻になりそうです…(-_-;)


前回れべあっぷしたのでスキル振りに悩んだ結果


ひろこちゃーん

1だけ振ってみましたw
ジェネにも振りたかったけど、30もないのに振ったところで
消費MPが半端なくなるだけなのでやはり保留…。

ジェネ30が2Gだときいてしょっくでまっしろになりました…。
小金稼ぎをしたところで2Gなんて神の領域なので大人しくあきらめます…。


そそ、友から素敵なプレゼント頂きましたw

ありがとおおおおお

ジャクム兜で闊歩してる姿に見兼ねたそうで・・w
アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/

大切に使わせていただきまっすm(。_。*)mペコ


さーあ、また骨狩るどーー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<赤うま骨祭り * HOME * かるしうむ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おぉぉw
なんかこのスキル知鶴ちゃんにとても似合ってますねぇw^^
ユウちゃんがドロ品を見つめていてとってもかわいいですwww
これまた知鶴ちゃんに似合いそうなww
おめでとうです^^

知鶴ちゃんはサクチケなしで頑張ってるんですか!!
すごいですね・・!
知鶴ちゃんぐらいの高LVでサクチケなしって相当大変ですよね><(私ですら大変だったのに・・・)

いつかサクチケ送りますw(本当いつになるかわからないですが・・・;;
頑張ってください!><
by: よくば * 2008/10/06 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日lvあげてきた。  昨日エアコンつけっぱなしにして寝てしまった

結果:風邪気味

2Gなんて高いですよね;;

ぼくは300mが限界だ 2G=2000M

どうだwwこの差ww

ぁそうだ  今日は、中間テストで社会と数学あったけど

社会 地理は微妙になかったけど歴史全滅wwwwwww

数学 完璧    

あとは結果をまつだけww

あとNEXONに「ch増やして」って言っといてくださいww

ぁ ちなみに、骨を強くするには「ほねっこげんき」(たしかこんな名前)をたべれば骨つよくなるよんw あと牛乳をわすれずに
by: zeoku * 2008/10/06 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫よくばちゃん
いつもコメありがとねw

えへへへ、レフトには「え、それ?」っぽいこと言われたけどwww
共通スキルだから特に必要はないんだけど
狩りの効率あっぷのためにあげちゃったのよねー(´▽`)

そうそうw そう言うとみんなに驚かれるw
大変だけど、その分まったりできるからいいかなw
サクあったら期限内にーー!!!
って廃って燃えちゃうから大変^^w

なので、お気持ちだけもらっとくねw
ありがとお^^w


≫ゼオs
うはwww  またレベ上がったのwww
おめでとw

この肌寒い季節にエアコンつけっぱはきついわ…w
そりゃあ風邪もどきなるわwww
体調管理に気をつけてね(’w

私は精々がんばって100mかな^-^
お店ないから狩りで稼ぐしかないwww

テストおつかれーーw
毎週2回模擬テストあるけど、テストってだるいよね(-_-;)
いい結果だといいねえ(’w

ch増加要請に関しては私今のままでもいいから
問題ないかな^-^b

牛乳きらいだから、そこまでかるしうむいらない…wwwww
by: 知鶴刃 * 2008/10/07 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/257-5b7fbf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
