-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
廃から灰へ・・・
2006 / 08 / 04 ( Fri ) 00:07:37
今日はサクタイム前にちょろっと角きのこと戯れた後、
船に乗って 久々にゾンヴィに会いに行きました(’
サクタイム中はずーーーーーっとゾンヴィ。

kari13.jpg



ぶっちゃけ

   廃狩り。

サクタイムが終わっても狩り狩りカリかりかり・・・。
今日は上がらないと思っていたレベルがなんとっ!82になりましたっ!!ww
HS MAXキターーーーwwww
ょかったです~wあとはレイをじゃんじゃんあげていかなくては~♪




そのあとはまたまた却とお散歩~♪
この前行けなかった深海MAPの奥へと行きましたww

same.jpg



ナニコレww 怖いしw
骨魚以上の恐怖を感じました。接触1000くらい余裕で超えてたし(’
このモンスタ狩る日来るのかなぁ・・・・・・。



※お知らせ※

4日は用事でINできないです(泣)
5日は・・・夜INできる・・・・カモ・・・(’   多分します。タブン

なので明日は更新お休みしますってヵできないですね(’
 
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ねむねむ * HOME * 粘り弱い人なの(’>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あはは、ここでもぶっちゃけてるし
実はまだ奥があったんだよね。
by: 青き影 * 2006/08/04 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すまん仮引退
by: yx心xy * 2006/08/04 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫却
なんと!おっそろしいねー・・・(゜゜
もぅちょっと強くなってから先いってみよーぅ(’

≫心s
そっヵー・・・いつでも帰ってきてね^^w
待ってるよ~~bb
by: 知鶴刃 * 2006/08/06 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/26-3e305711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
