スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
死んでー増えてー上がって~♪
2008 / 10 / 12 ( Sun ) 13:01:39
毎日またーり??過ごしておりますw
狩りは激しいけどね・w・


そんな中で面白いネタが…w
載せてもよいと許可がおりましたので載せます。

某畑さん、どま^^b

ネタログ祭り~w

玉砕ですwwwww
↑から4つめの拡声器はこちらの編集ミスです;

いやあ、にぎやかですね^-^





昨日、レフトのスキル習得クエのために久ビサしてきましたw
ぶらsも一緒にびさびさ~ww


ひさびさw

何分で終わるかな。('-'。)(。'-')。ワクワクドキドキ


ぽつーん

死なないこと前提だったので、2人とも戦線離脱(´▽`)
ぶらsおひとりでがしがし討伐されました><
めちゃはやああ(  Д ) ゚ ゚

またご一緒しましょうねw



そーれからはいつも通に骨にて狩り狩りw

私、83%くらいからだったのですが、どうにか

なんだかんだで・・

イエ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
私が上がる前にレフトがちゃっかりれべあぷしちゃって笑っちゃいましたwww


うひゃw

レフトの新しいスキルw
いやあ、かくいいですねええええww


さあ、今日も張り切って狩るぞ―――!
死なない程度で^w^
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<廃日和… * HOME * 目標達成!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いいですねぇw
これメイポで生で見たかったです><、
びさお疲れ様でした><
知鶴ちゃん・・LV、この間あがったと思ったらまた上がったんですか!!
知鶴ちゃんも、レフトさんもレベアポヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトォデス♪

( ̄□ ̄;)!!
そうだったんですか;;
いやぁどおりでいい人だなぁと><
そういえばレフトターンさんとライトターンさんって名前似てますねw
私バカでした;;
ごめんなさい><
ありがとうございます;よろしくお伝えくださいm(_ _)m
by: よくば * 2008/10/12 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(´ω`)ふーんっだ!だっふんだ!!
by: ちだを * 2008/10/13 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫よくばちゃん
すごいよねえw  生はすさまじい^^w
もう、全部ありがとwww
私もレベルの上がりの速さにびっくりー(  Д ) ゚ ゚

だよw  かわいいなあもうwww
確かに伝えときます^^b


≫ちだ
凹○コテッ
だっふんだ!(゚∀゚)
by: 知鶴刃 * 2008/10/13 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/261-fa02e7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
