-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
廃日和…
2008 / 10 / 13 ( Mon ) 12:47:22
昨日は午後から午前まで約14時間くらいぶっ続けで狩りました。

もう…疲労が半端ない・・。
廃狩りはすごすぎる…体がもちませんわ><

おかげでレフトは5レベあっぷ。
私も1レベあっぷ。

あぷぷ

私が1レベですか…。サクないのに骨すごすぎる><
燃え尽きた・・・真白だよ…



さて、連日ネタを提供してくれる畑ちゃに感謝^-^

祭り再来

ちだも久々にINしてきたので盛り上がりも一段とw
やっぱ懐かしい友のINって嬉しいものですw


狩りの合間だったかな?
ビサスにいってまいりましたーー。


ともびさー

ルクとのビサは久しぶり?なのかな
1回目は普通にクリアだったんですけど、
2回目が…スキル解除に加え1:1、更に爆弾爆破。
ちーん・・・(´人`)ナムナムな私でした…。

ビサスって久しぶりだとこうなるよね!!ww

しばらくまたーりしたい…  できないけどw
メイプル TB:0 CM:7 admin page top↑
<<地味ーにやってますw * HOME * 死んでー増えてー上がって~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

サクあれば2lvあがってたんじゃない?w
ってレフトsはやいわwwww
とりあえず僕に追いつくようにがんばってwww
zeoku←150なり
by: zeoku * 2008/10/14 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉぉおお!
すごい!すごい!すごいです!!
なんという早さ・・・w
おめでとうございます^^w
この調子じゃ知鶴ちゃんやレフトさんの200LVもすぐですね・・(´▽`)楽しみです!^^

びさすもお疲れ様でしたぁ><

また知鶴ちゃんやレフトさんのレベアポ楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
by: よくば * 2008/10/14 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ゼオs
そうかもなあw
まあ、またーりだからこれくらいでw
レフトね。早すぎだよね(´▽`)
すさまじすぎるwwww
またーりなので追い付けません^-^

≫よくばちゃん
ね、私もびっくりだw
アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
私よりレフトの方が早くなりそうな気もするけどねw

地道に上がれるようがんばるよ^^w
by: 知鶴刃 * 2008/10/15 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

lvうpおめっと!
全然INしてないけど、とにかくガンバレ!w
by: ポチ * 2008/10/18 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ
おひさささ!!w

おめアリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
なっかなかれべあぷしないからレアだw

あらら;  そうなんだ><。。
がんばるよ…地道にだけどw
ポチsもがんば!
by: 知鶴刃 * 2008/10/19 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最近あんまり拡声器でいじられてないと思ってたけど
結構相変わらずなんだな(笑)

元気そうで^^
by: 青アイロン * 2008/10/26 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆青アイロンs◆

コメント返信が遅れてしまい、申し訳ないです;


拡声器でいじられないのはうれしいことです^^w
とかいいつつ、ごく稀にいじられとりますwwwwww
これも日常(´▽`)

元気でやっておりますw
青アイロンsもお元気そうですね^^w

お互いがんばりましょうw
by: 知鶴刃 * 2008/10/29 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/262-af0fb9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
