スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
地味ーにやってますw
2008 / 10 / 29 ( Wed ) 22:52:57
こんばんは!! ちづですw
更新お久になりましたねw

もう10月も終わっちゃうー@@
相変わらずバイトしつつメイポに出現しとりますb
バイト休みほしいよー…
もうすぐ忘年会シーズンだからお休みとれないよー…

まあ、気を取り直してw



久しぶりにネタ提供をしてくれたレフトに感謝して更新ですww

狩り始める前に座り込んだレフト。

レフト提供ネタwwww  第一弾
その椅子初めてみるんですけどーー!!!
ということではいどくんに立ち退き要請をしましたが、拒否られ  の図です^-^


今度は狩り終了後、リプレにて何をしてるのかと思いきや、

リスになれたあああああああ と 突然

レフト提供ネタ 第二段www
何事かと思えば…なんかちょっとおかしいリス出現

レフト提供ネタ 第二段の別ばーじょんw
はずしてもらいましたw
なんか…うんwwwwww  かわいいぞリスwwwwwww

レフト提供ねた 座ってみたバージョンw
先ほどのイスにちょこん。
かわいらしく見えますね(’w

レフト提供ネタ 第三弾?
何かのイベントでもらったらしい楓頭巾
かっくいいですww レフトの服装に似合ってる^^w

レフト提供ネタ  第四弾もどき
最後に大サービスでメポキノコにもなってくれましたw
動きがとてもかわいらしかった…w
動画にしたらよかたですね^-^

ホントは人形…と言ってたんですが、狩り終了後に消えちゃったらしく><
残念ながらみれませんでした;  次回に期待ですね^-^




まだまだ続きます。
今度はもうネタじゃないですよーw
お祝いネタですw (ぁw

ぶらsレフトおめとぉおおおおおお
ぶらsが念願の200レベ到達をなさったそうでw
とってもめでたいです!!!!   ほんっとにおめでとうございます><www

レフトも、DS30が張り付くまで相当頑張ってましたwwww
費用総額は…かなりすごいようで…@@
こちらもほんとにおめでとおおおお^^w


れべあぷやふーー
これは私事でしけどw
いつもの狩り終了時刻になったときに95%だったので
レフトと一緒にがりがりやってあげましたw
147ですw  150まで@3ですねえw  はやすぎっ!


またぼちぼちやってきます^^ノ
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<なんじゃこりゃあ!! * HOME * 廃日和…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

コメント1日遅れでごめんなさい;;

レフトさんも知鶴ちゃんもほんっとにすごいです><
!!
ぶらっくさん・・いつの間に!!w
おめでたいですねぇ><*

本当ぶらっくさんもですがレフトさんや知鶴ちゃんもすぐに200LVになりますね・・w
知鶴ちゃんの150LVもいつになっちゃうか分からないですが必ずお祝いしに行きますね!^^
では早速メイポはできないですがサイトで知鶴ちゃんのお祝いに何か探してまいります^^ノ
by: よくば * 2008/10/30 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

いあいあw
毎回コメントありがとおねw

みんなすごいw
がんばってるよねえw

私はまだまだだけど、レフトは早いかもなあw
ありがとうw
なれるようにがんばるよ^^w
地道にだけどw
by: 知鶴刃 * 2008/11/01 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/263-3bf9ea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
