スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なんじゃこりゃあ!!
2008 / 11 / 01 ( Sat ) 01:01:17
皆様。はっぴはろうぃーーんw 
ってもう終わりましたけどね^^

XPのマイパソからメイポにINできなくなった上に、
このたびビスタもINしてもすぐに再起動でまともに動けない状態が続いてます。
どうなってんのこれ、なちづです…。

本来なら、
3連休全部通しでバイトという死刑宣告に近いものを受けたちづです
っていう前置きで始めるつもりだったのに…w



とりあえず、連日でネタ提供をしてくれたレフトに感謝して再び更新w
ネタ三昧ですたw

ハロウィンクエにて仮面を入手したらしく、お披露目してくれたレフト

仮面男登場w
なんか面白いぞ…w


仮面男の百面相
いろんな種類も入手したらしいので、陳列してみますたww
んーww  おもろいwwwwwwwww

仮面男の幽霊化
さらに、仮面をつけたまま幽霊にもなってくれたので激写www

仮面男の幽霊特集
表情もさまざま幽霊・・w
幽霊祭りここに開催ですね^w^

私も仮面ほしいけど、なかなかできないので、誰か一緒しよう!!ww



さて、最近顔文字昨日使えないビスタでやってますので
チャットは全部手打ちです。 まあ普通なんだけどwww
そんな中、おもしろい誤爆に反応してくれちゃった二人がいたので載せちゃいますwww


誤爆祭り開催
誤爆祭り第二段

君たち…ツボ同じなんだねwwwwwwwwwwwww
何度も反復してくれちゃうあたり、そっくりだよ!!wwww


こんな感じで毎日やっとりますwww
とりあえず早くINできるようになれるといいんだけどなあ・・・
ビスタちゃん。がんばって…
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<問題発生その後の経過 * HOME * 地味ーにやってますw>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

はっぴーはろうぃんですー(*^ω^*)
こんなにたくさん!!レフトさんすごいですね!w
知鶴ちゃん、私もよくやっちゃいますよww
でもへんな間違えしかしないでこんなふうにならないんですwww
ついこの間は友達との会話で「森永おいしいよねw」を「森山おいしいよねw」にしちゃって「森山ってなに・・?」ってしかなんなかったですww(笑)
知鶴ちゃんはまちがえはまちがえでもなんか盛り上がるようなまちがえなのですごいなぁって思っちゃいますw
知鶴ちゃん、さうが!!!!
by: よくば * 2008/11/01 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

仮面欲しいけどクエがー…でけいないよー…

やっちゃうよね!!
誤爆ってなんかやっちゃうよね!!
別に意図してやってるわけじゃないのになっちゃうよね!!

その誤爆も十分すごいと思うよ…(’w
間違って盛り上がってもそれはそれでちょっと…wwww
きちんとした冗談で盛り上がりたいよねえ><w

さうが!!  
これ流行るかしら(’w

by: 知鶴刃 * 2008/11/02 03:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/264-061a0e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
